ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

2024年

ビューティジャパン

中日本大会キラキラ

 

 

わたし…

 

 

 

 

 

 

応援してきました!!

 

 

 

出場してません(笑)

 

 

 

社会で活躍する女性の発掘・支援

がテーマのビューティジャパン

 

 

 

ビューティジャパンだから

水着審査でもあるのか?と

思ってたんだけど

そういう主旨ではなく

(どういう主旨だ(笑))

 

 

 

 

外見だけじゃなくて

内面、キャリア

内側に秘めた想いのスピーチで

審査されるというもの

 

 

 

このビューティジャパン

ファイナリストに

今回、私の起業仲間が

お二人も出場したので

会場まで応援に行ってきました!

 

 

 

 

出場する人って

特別な人でしょ?って

思うかもしれないけど

全然そんなことないの

 

 

 

 

元々は普通の主婦だったり

会社員だったり

おかあさんだったり

私たちと何にも変わらない方

ばかり

 

 

image

 

 

でも、1人1人それぞれに

壮絶な過去のストーリーがあって

 

 

 

 

エステティシャン

セラピスト

お料理教室の先生

介護美容…

 

 

 

それぞれの仕事につき

誇りをもって

活動している方ばかり

 

 

 

 

参加者32名の方が

90秒のスピーチの後

審査で12名が残り、

 

 

 

その後5分、人によっては8分

のプレゼンで自分の想いを伝え

 

 

 

またそこから8名のファイナリストが

選ばれる

 

 

 

8分って恐ろしく長い時間

聞いただけでも恐ろしく緊張する

 

 

 

 

だけど

1人1人の堂々とした

熱い想いを聞いて

 

 

 

 

気づけば話の中に引きこまれ

いつの間にか涙を流し

終われば拍手喝采の

感動のスピーチだった!

 

 

 

 

私はステージに立っている方

たちのように

自分の本当の心からの想いを

ブログやSNSで伝えられて

いるのかな?

 

 

 

 

いや

まだまだ伝えられていないこと

たくさんある

まだまだ自分を良く見せようと

していることもあるって

改めて気づかされたイベント

 

 

 

 

ビューティジャパンなんて

私には関係のない話って

思うかもしれないけど…

 

 

 

 

キレイになりたくない女性は

いないはず!

誰だっていくつになっても

輝いていたいキラキラ

 

 

 

 

今、私には関係ないって思ってる

あなたが来年ステージに

上がってるってことだって

あり得る話

 

 

 

 

誰だっていつからだって

どんな自分にでもなれる

 

 

 

 

年齢なんて関係ない!

 

 

 

 

今まで家族の為誰かのために

たくさん頑張ってきたんだもん

今回勇気を出して出場した人達

のように

 

 

 

 

これからは私たちだって

人生もっともっと楽しまなくちゃね!

 

 

 

 

あっ話がそれた(笑)

ビューティジャパンの話に

戻るけど

何と!麹の典子さんは

グランプリのキャリア賞に輝いて

全日本大会に出場決定!!

 

 

 

 

日本大会も応援

行っちゃおうかな??

と企んでるつじです(笑)

 

 

 

 

グランプリを受賞した典子さん

ブログでも想いを書いているよ

きらびやかな表舞台の

裏側では涙を流してたんだなぁ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ようこさんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

キレイに痩せる食事の摂り方を

詳しく知りた~い!あなたは

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を素直に実践すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはずよ!

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

(無理な勧誘とか一切しないから

安心して!)

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓