ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

食べ痩せをやったこと

ある人ならわかると思うけど

野菜結構食べるんだよね

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

だけど実際、野菜は

 

✔そんなにたくさん食べられない

✔飽きる

✔虫になった気分になる🤣

 

 

  

野菜?

そんなに摂れないよ〜‼️

 

 

ってなりがちなのよ

 

 

 

 

じゃぁ

どうしたら野菜をおいしく

楽しく食べられるか??

についてお伝えするね

 

 

 

見た目で食欲をそそる 

 

 

下の写真どっちが

食欲をそそるかしら?

 

 

 

 

 

 

  

 

言うまでもない(笑)

 

 

 

そりゃ色鮮やかなサラダの方が

見てておいしそう~って思うし

食欲もわくよね

 

 

 

 

野菜が美味しいバイキングで

色鮮やかなサラダがあると

それだけでテンション上がるし⤴️

 

 

 

いつも以上にたくさん

食べられるじゃない?

 

    

 

   

 

 

美しく痩せるためには

いろーんな栄養(身体の材料)

を摂ってあげることなんだけど

 

 

 

 

レタスだけキャベツだけ

いつも同じ野菜だけだと 

いつも同じ栄養しか身体に

入ってこなくなるから

痩せづらくなるんだよね

 

 

 

だから

いろいろな食材を摂ると

たくさんの栄養が摂れて

痩せやすくなる

 

 

 

 

あっ!でも普段、

サラダや野菜を食べる習慣が

ない人は

 

 

 

まずは

レタスだけ、キャベツだけ

ちぎって、むしって

食べるだけでも全然OKだよ‼️ 

  

 

 

いきなりハードルは上げない事!

出来ることからやればいいの

 

 

  

 

ポイントひらめき電球

色の違う野菜2〜3種類まぜて

見た目で食欲を出す

 

 

 

野菜を冷凍して使う 

 

 

ほうれん草、こまつな、水菜、

チンゲン菜、春菊とかの

葉物野菜や

 

 

しめじ、えのき、舞茸

しいたけ

 

などのキノコ類は

 

 

生のままカットして

ジップロックで冷凍

しておくとそのまま

使えるから超おすすめ!

 

 

 

使うときは自然解凍して

水分搾ってそのまま

和え物にしたり、汁物に入れたり

サラダに入れるだけ!

 

 

 

忙しい人にはピッタリだよキラキラ

 

 

 

湯がくと破壊される栄養も

しっかり残ってカサも減るので

たくさん食べれちゃうの

 

 

 

 

 

冷凍野菜も上手に使う 

 

 

 

 

 

市販の冷凍野菜も賢く使えば

料理の幅も広がって

野菜もたくさん食べられそうよね?

 

 

 

 

野菜が足りていないと

甘いものが食べたくなったり

お米の量が増えたり

他のおかずが増えたり

 

 

 

 

栄養バランスが崩れて

痩せづらくなってしまう

んだよね

 

 

 

 

かといって、

野菜食べなくちゃ💦 

と義務感で食べたら

ダイエットって全然

楽しくないし

ストレスになるから

 

 

 

コレをたべたら

きれいになる~✨

 

 

 

って身体がキレイになるのを

想像しながら食べると

楽しくなって

身体も応えてくれるよ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

キレイに痩せる食事の摂り方を

詳しく知りた~い!あなたは

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を素直に実践すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはずよ!

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

(無理な勧誘とか一切しないから

安心して!)

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓