ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

最近、同年代(50代)の

友人とお話してるとね

 

 

腰が痛い

肩が痛い

膝が痛い

血糖値が高い

血圧が高い

 

 

 

健康の話題の割合が

めっちゃ高くなった(笑)

 

 

 

 

それだけ年齢を重ねてる

ってことなんだけど

 

 

 

 

50代のほとんどの人はどこかしら

身体の不調があるんだなぁって

思うんだけどあなたはどう?

 

 

 

 

私だってね

お家でパソコンすること

が多いから肩こり首コリは

あるから

 

 

 

週に2回はヨガに通っている

んだけど、なかなか通えないと

肩バキバキだわよ~

 

 

image

 

 

で、そんな私が

数か月前からコレを

始めてから

肩こりも改善して

 

 

 

身体が軽くなって

1日元気に動けるように

なったんだよね

 

 

 

それは何かというと

 

朝ヨガ

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても

毎日やるのが一番効果あるなって

おもったよ

 

 

 

 

とはいえ

朝って仕事もあるし

お掃除やら洗濯やら

バタバタするから

 

 

 

朝からヨガなんて

やってらんないよ~

って思うかもしれないんだけど

 

 

 

ほんの10分でいいのよ!

なんなら7~8分でもいい

 

 

 

ほんのわずかな朝のヨガで

肩こりがすっごく楽になって

1日身体が楽でいられるように

なったんだよね

 

 

 

で、私がオススメするのは

まりこさんのYoutubeヨガ

↓↓↓

 

 

 

 

初心者用からベテランまで

いろんなレベルを選べるし

 

 

 

時間も10分以内のものから

1時間以上のもの

 

 

 

肩こり、首コリ

下半身、などなど

部分別のヨガ

 

 

 

本当にたくさんの種類があって

誰でも気軽に取り組めるのが

めちゃくちゃいいキラキラ

 

 

 

朝が無理なら夜ヨガでもいいよね

 

 

 

身体が硬くてヨガが苦手

って言ってた腰痛持ちの友人

にオススメしたら

 

 

まりこさんのヨガが

分かりやすかったし

腰痛も改善して

身体がすごく軽くなった!って

本当に喜んでもらえたの~

 

 

 

 

もし、あなたが

肩こり、首コリ、腰痛などなど

不調があるなら

1日10分のヨガ一度

やってみることをオススメします!

 

 

 

 

やってみて

やっぱり苦手で苦痛なら

無理にはやらない方がいいよ

ストレスになるだけだから

逆効果だもんね

 

 

 

 

身体も楽になったし

無理なく続けられそう

って思ったらぜひ続けてみて!

 

 

image

 

 

確実に身体が楽になるからね

私も友人もそうだけど

ヨガの良さを体感しちゃうと

毎日やらずにはいられなくなるよ

 

 

 

 

 

毎日を楽しみながら過ごして

いけたらダイエットは

楽に続けられる!!

 

 

 

 

朝ヨガで身体の不調も整えながら

キレイに痩せる基本のお食事

を出来ることから1つずつ

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはずよ!

 

 

 

 

え?基本のお食事がわからない?

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して~!

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 


 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談にきて!!

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓