ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

昨日は小学校からの親友と

何年ぶりかで会って

一緒に買い物へ🛍️

 

 

 

向かった先は…

 

ルイ・ヴィトン!!

 

 

 

あっ!言っときますけど

私は全くもってブランドもの

興味はございません😆

 

 

 

付き添いでなければ

来ることはない場所

 

 

 

 

なぜここへ来たかというと

 

 

 

日頃仕事も介護もどっちも

頑張っている彼女が

自分にご褒美をあげたい!

 

 

 

ってことで

ルイ・ヴィトンのお財布を

買いに行こう!

ってことになったのよ

 

 

 

それにしても

ルイ・ヴィトンのお店

入るのって敷居が高いのね

 

 

 

めっちゃ緊張したわさ

 

 

 

image

 

 

だってね?

入場制限してて

1組のお客さんに必ず1人

スタッフがつくシステムに

なってるのよ

 

  

 

 

絶対買う‼️と覚悟をもって

入らないといけない感じ😆

 

 

 

こういうお店に来る機会

なんてめったにないから

写真撮りまくり(笑)

ザ・田舎もん😆

 

 

 

 

品物を見ている間

ステキなお水のサービス

コースターももらって

きちゃった!田舎もん笑

  

 

 

 

 

 

そして

しばし財布を品定め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で見てる私もドキドキ

ワクワクよ〜💕

 

 

これに決めた‼️

 

 

値段も見ずに決めた彼女

めっちゃかっこいい✨

 

 

 

毎日頑張ってる

自分にご褒美をあげて

幸せそうな彼女を見てたら

わたしまで幸せな気分に

なったよ💕

 

 

 

めでたしめでたし!

 

 

 

こうやって、

自分がやりたかったことを

ちゃんと叶えてあげることで

自分を大事に扱って

あげることができるし

 

 

 

 

自分を大事に扱ってあげると

心も満たされていくし

心が満たされると

食でストレスを解消することも

なくなってくるんだよね

 

 

 

 

日頃頑張っている自分に

ご褒美あげてる??

 

 

 

 

あんまりないなぁって

思うなら

ぜひやりたいこと叶えてあげてキラキラ

 

 

 

 

食べることよりずーっと

満足するはずよ!

 

 

 

 

 

私はやっぱりこういうのが

自分へのご褒美だわ(笑)

 

 

image

 

 

 

キレイに痩せたいあなたは

やりたい事を叶えて

心を満たしながら

一緒に今すぐできる

毎日の食事を整えてみて~!

 

 

 

食事の整え方がわからない??

そんなあなたは

 

 

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓