ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

体重落としたい

ダイエットしたい

このお腹の肉が大嫌い

たるんで老けた顔も

見たくない

 

 

 

昔のように痩せていたら

好きな服を着て

オシャレして自信が

持てるのに

もっと毎日が楽しいのに

 

 

 

私は太っているから

好きな服が着れない

鏡も見れない

好きなことも出来ないんだよー!

 

 

 

 

って思っているあなたに

今日は愛を持って

言わせてもらうね

 

 

 

 

太っているから

やりたい事ができない

んじゃなくて

 

 

 

 

やりたい事を

我慢してるから

太っちゃうんだよ!!

 

 

 

本当はスリムなパンツを

着こなしてバッチリ決めて

お友達と出かけたい

 

 

 

本当はもっとキレイでいたい

 

 

本当は自由に動き回りたい

 

 

だけど

 

 

介護もある

家族もいる

仕事もある

 

 

 

そうやって

自分に言い聞かせて

ガマンして

やりたい事をやらないから

心が満たされなくて

 

 

 

甘いものやお酒

食べることで発散して

いるんじゃない?

 

 

image

 

 

 

お腹が空いてないのに

なんか食べたくなっちゃう

んじゃないの?

 

 

 

だとしたら

 

 

 

野菜は○○g

お水は1日○L

食事のノウハウを

一生懸命やったって

 

 

 

心は満たされないから

痩せることって出来ないよね?

 

 

 

あなたが真っ先にやることって

運動することでも

食事制限することでも

自分にダメ出しすること

でもなくて

 

 

 

本当にやりたいことを

叶えてあげること

なんだよ

 

 

image

 

 

 

毎日忙しくてなかなか

旅行へ行けないなら

せめて1日くらいオシャレして

お出かけしようよ

 

 

 

 

友達と野球観戦して大声で

応援したり

ゆっくりマッサージに

行ってもいいよね?

 

 

 

心からやりたいこと

叶えてあげて!

 

 

 

あ~楽しかった~!!

嬉しい

幸せ~

 

 

そんな気分になったら

どう変わるか自分をじっくり

観察してみて

 

 

 

身体と心は繋がってるからね!

心が満たされれば

絶対!変化を感じるはず

だから♡

 

 

この1年で14キロ痩せた

あゆみんと♡

 

 

 

 

ダイエットは食事+心

 

 

食事で身体を満たしても

心を満たすことを忘れたら

痩せることはできない

んだよー✨

 

 


ということで

今日は親の介護で

やりたいことが

なかなかできないでいる

小学校からの親友と

 

 

 

素敵なお店で美味しいものを

食べて

 

 

ずっと彼女が欲しかったものを

買いに行ってきまーすキラキラ

 

 

 

彼女の変化が楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

さぁ!心を満たしたら

それと一緒にまずは今すぐできる

毎日の食事を整えることから

やってみて

 

 

 

 

食事の整え方がわからない

あなたは

 

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓