アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

母の49日法要で実家に

来てます

早いものでもう49日

 

 

 

 

あれからもう1か月かと

思う気持ちと

まだ1か月かと思う気持ち

時間の流れって不思議だね

 

 

 

 

 

でね?

今週は49日法要の他に

親戚や友人に会う予定もあって

 

 

 

外食も多くなるし

食生活が乱れるのは

間違いないワタシです😆

 

 

 

 

予想では今週1週間で

プラス1~2キロ‼️

って思ってるんだけど

 

 

 

 

体重増えると分かってても

罪悪感一切なく

心から食べることを楽しめる

ようになったのは

 

 

 

 

日常に戻ればちゃんと

元に戻る自信があるから

なんだよね

 

 

 

これってやっぱり

自分に合った食事を

身につけたこと

 

 

 

 

どんな時でも太らない!

と自分に自信を持てる

心(思考)を身につけたから

 

 

 

 

今、あなたがそうじゃなくても

全然大丈夫よ‼️

 

 

 

わたしだって、

ほんの数年前までは

自分に合った食事も

わからなかったし

 

 

 

 

太らない自信も全然

なかったんだから

 

 

 

 

でね

 

 

 

昨日の実家帰省初日

高速道路のSA(サービスエリア)

で食事をして

早速気づいたことがあったの

 

 

 

行きの静岡SAで

大好物のバナナクレープ

 

 

 

 

 

足柄SAで早めの夕食

海鮮ぶっかけごはんと

けんちん汁

 

 

 

 

 

ちなみにごはんの量は

いつもの倍くらい食べたよ

 

 

 

 

量は食べても

バランスが整わないと

お腹は空く!!

 

 

 

 

クレープは別として

海鮮丼だし

けんちん汁だし

結構ヘルシーで栄養あるじゃん!

って思うじゃない?

 

 

 

 

だけどさ

この日、実家に着いてから

無性にお腹が空いたんだよねあせる

 

 

 

 

これってなぜかというと

 

 

 

 

野菜が圧倒的に足りていない

から!なんだよね

 

 

 

一見ヘルシー

一見栄養満点に見えるけど

外食ってどうしても

野菜が不足しがちに

なるんだよねあせる

 

 

 

 

お米をたくさん食べたから

栄養満点!じゃないんだよね

 

 

 

何かの栄養が足りないだけで

身体って食欲という欲を

出して

 

 

 

栄養が足りてませんよ~!!

ってサインを出すのよ

 

 

 

ホント

身体ってすごいと思わない??

 

 

 

 

海鮮丼だからヘルシー

ヘルシーだから痩せる!

じゃないの

 

 

全てはバランス

 

 

 

 

 

あなたにとって

よい加減のバランスを知ること

 

 

 

 

あなたにとっての

よい加減のバランスがわかれば

 

 

 

 

今、身体がどの栄養を欲して

お腹が空いているのか?

がわかるようになるんだよね

 

 

 

 

ということで

昨日食べれなかった野菜を

今日はしっかり食べたよグッ

 

 

 

 

本当に不思議だけどね

栄養バランスが整って

身体を満たしてあげると

食欲って本当に落ち着くんだよね

 

 

 

あっちなみに

心が満たされなくても

食欲が出たりするから

必ずしも食事だけが原因では

ないからね

 

 

 

 

今週はまだ外食が続くので

気づいたことレポートするねー!

 

 

 

 

あなたにとっての

良い加減の食事バランスを

知るために

 

 

 

 

まずは基本のお食事を

出来ることからやって

何をどう食べたら

お腹が満足するか?

身体の変化を観察してみてね!

 

 

 

え?

基本のお食事がわからない?

そりゃまずい!!

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

をもらって~!!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓