アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

名古屋も梅雨に突入して

ジメジメの気候で

 

 

 

頭がズキズキ

身体が重~い

足も浮腫んで

ついでにやる気出な~い汗

 

 

 

 

余計な水分が溜まって

むくむからって

お水はあまり飲まないように

してるってことないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

それ

違う違う!

お水は適量飲むべし!

 

 

 

 

もちろん、お水の飲み過ぎも

内臓に負担をかけて

むくみの原因にもなる

んだけど

 

 

 

お水を飲まなさすぎも

むくみの原因になるんだよね?

 

 

 

どういうことか?

っていうとね

 

 

 

川をイメージしてみて

ほしいんだけど

 

 

 

 

 

水が流れているところは

常にキレイだけど

 

 

 

川の流れがないところって

よどんで水が汚れているでしょ?

 

 

 

身体もそれと同じことが

起きていて

 

 

 

新しい水が入ってこないと

身体の中をキレイに出来ないし

 

 

 

汚れた水が溜まって

尿として出ていけないから

浮腫んじゃうんだよね

 

 

 

だからある程度のお水は必要

ってことなのね?

 

 

 

じゃぁどのくらい

飲めばいいのか?っていうと

 

 

 

目安は

体重×30ml

 

例えば

体重60キロだったら

1.8Lが目安

 

 

 

でもここで注意注意なのは

 

 

 

これはあなたにとっての

正解ではなくて

あくまで一般的な目安だってこと

ココめっちゃ大事

 

 

 

 

じゃぁあなたにとっての

ちょうどよい水分量を

知るにはどうするか?

っていうと

 

 

 

おしっこを観察する

 

 

 

 

毎回おしっこ(💩も!)

じっくり見てるかな??

 

 

 

まさか!

 

 

 

全然見ないで

はい!さよなら~って

流しちゃってるとしたら…

 

 

 

身体からの大事な声を

聞き逃しちゃってます!!

 

 

image

 

 

 

見るだけじゃダメ!

色や匂いや量を

じーっくり観察するのよー!!

 

 

 

臭くてもガマンして(笑)

 

 

 

 

健康なおしっこは

薄い黄色で無臭か

少しアンモニア臭が

する程度

 

 

 

でも、これが

濃い黄色になっていたり

臭いもきつくなったら

水分が足りていない可能性大!

 

 

 

 

自分でも水分足りていない

と自覚があるなら

少しずつ増やしてみてね!

 

 

 

 

お水は1日○○L飲むべき!

 

 

 

ってどっかの情報を

鵜呑みにするんじゃなくて

 

 

 

それを飲んだら

自分の身体はどうなるのか?

 

 

ココが一番大事上差し

 

 

 

 

これがあなたに合った

ダイエットを見つける方法

です!

 

 

 

 

ダイエットの正解は

あなたの中にあるキラキラ

 

 


便もおしっこも

鼻水も、痰もぜーんぶ!!

大事な大事な情報キラキラ

 

 

 

 

自分の身体と向き合って

いきましょー!!

 

 

 

 

キレイに痩せたいけど

何をどう食べればいいのか?

わからない

そんなあなたは

基本のお食事を楽しく

整えることから始めましょう!

 

 

 

え?基本のお食事って何?

わからないあなたは

 

 

今すぐ!

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を出来ること1つから

やってみて

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓