アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

食べ物を残すともったいない

頂き物は食べないと悪い

お腹いっぱいでも

相手に合わせて食べてしまう

 

 

 

もしやもしや

あなたはこんな人では

ないかしら?

 

 

 

 

 

だとしたらよ?

目の前の食べ物

本当に美味しいと思って

食べてる?

 

 

image

 

 

 

昭和ど真ん中

(いやもうちょい後ろ)

生まれの私たちって

子供のころから

食事は残さず食べろ~!!

って教わってきたでしょ?

 

 

 

小学校の頃

鼻つまんでオエ~!!って

しながら苦手な牛乳を

一生懸命飲んでた子

たくさんいたよねあせる

 

 

 

食事を作ってくれた人に

申し訳ないから

 

好き嫌いはダメ

 

食べ物を粗末にしては

いけない

 

 

 

そんなことを言われ

続けて育った私たち50代

 

 

image

 

 

 

これくらいでちょうどいい

からもう食べるのやめよう

 

とか

 

私はこれが食べたい

私はこう思ってる

 

 

 

当たり前に感じるはずの

自分の気持ちや身体の反応も

スルーして

 

 

 

我慢して嫌いなものでも

食べたり

気が乗らないのにみんなに

合わせてきた結果

 

 

 

 

自分に合う食べ物が

わからなくなったり

 

太ってしまったり

 

健康まで害したり

 

 

目の前の食べ物を

本当に美味しい!って

思えなっくなったり

 

 

何が好きなのか?も

分からなくなっちゃった

んじゃないのかな?

 

 

 

という私も昔は

人に合わせる食べ方

ばかりで💦 

 

 

職場で出される毎日のおやつ

食べてたなぁ

 

 

体調悪くても

人に合わせてお酒も飲んでたよ

 

 

 

image

 

 

食事に行けば周りに合わせて 

たくさん食べる  

  

 

 

何でか?っていうと

ノリが良いとみんなに喜んで

もらえるから(笑) 

 

 

めっちゃ他人軸で生きてた

んだよねー

 

 

 

でもその代償は大きくて

体調最悪だったの🤣  

 

 

 

今も続けていたら… 

間違いなく病気になってた

って思うんだ

 

 

 

ちなみに

今は違うよ!

今は飲みたいから飲むし

食べたいから食べてる

 

 

image

 

 

もうさ

誰かのために

自分の気持ちや身体を

犠牲にするのは

もうやめてこれからは

 

 

 

私にとって心地よい量

私にとっての心地よい

食べ方

私の好き♡

 

 

をたくさんしていかなくちゃ!

 

 

誰のための人生だか

わかんないよね?

 

 

 

 

 

まずは

自分の適量や

心地よさを知ること

 

 

 

何を食べるとお腹が満足して

どのくらい食べると

適量なのかな?がわかれば

 

 

 

 

無駄に残すこともないし

罪悪感も感じなくて

済むでしょ?

 

 

 

お腹が満たされたら

自分の身体のために

それ以外は残してOK

と自分を許す!

   ↓

自分の適量がわかって

無駄に食べなくて済むし

健康になる

   

 

健康になれば

医療費だって

浮くのだ!!

   

 

 

 

病気になったら

医療費どこの話じゃないからね

精神的なダメージも

ハンパない

 

 

 

 

毎日のちょっとした意識で

未来は大きく変わるってことキラキラ

 

 

 

   

 

 

今までのいろんな

思い込みはさっさと捨てて

 

 

 

これからは

”心地よい”を

選ぶと決める!!

 

 

 

そのためには

自分を知ることから

始めよう!

 

 

 

まずは基本のお食事を

出来ることからやって

身体の変化を観察するの

 

 

 

え?

基本のお食事がわからない?

そりゃまずい!!

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえるよ

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみてね

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓