アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

運動0で食事を整えるだけの

ダイエット

最近は本当に増えたよね~

 

 

 

もちろん!

私もキツイ運動0の食事法で

痩せるダイエットを

お伝えしているし

食事のチカラってすごいキラキラ

って身をもって実感してる

 

 

 

でもさ

 

 

 

今日は食べて痩せるダイエットを

知っているあなたに

どうしても伝えたい重要な事実

があるんだよね

 

 

 

それはね

 

 

ダイエットは

 

食事+心

 

 

 

 

食事だけを変えてもダメ

心のケアは絶対必要!

ってこと

 

 

 

 

 

 

ダイエットって食事(ノウハウ)

さえやれば

痩せてリバウンドしないって

思うでしょ?

 

 

 

 

もちろん

そういう人もいるんだけど

 

 

 

 

多くの人(特に女性)は

食事(ノウハウ)だけじゃ

変われないのが現実あせる

 

 

 

 

正確に言うと

期間限定なら痩せられるけど

時間が経つと徐々に

リバウンドしちゃう

 

 

 

 

あなたもそんな経験ない?

 

 

 

 

何で女性か?っていうと

 

 

女性は感情に

左右される

生き物だから

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば

頑張っているのに

なかなか体重が落ちない時とか

 

 

 

誰かから嫌な事言われて

落ちこんだり

 

 

仕事が忙しすぎて

痩せたいのになーんにも

やる気がなくなったりすると

 

 

 

分かってても

行動できなくなったり

 

 

 

お腹空いてないのに

食べちゃうことってあるよね?

 

 

 

 

つまり

身体と心は繋がっている

 

 

 

 

だから

ダイエットは食事だけじゃなくて

も整えるのが大事なの

 

 

 

 

いつもいつもポジティブでいて!

って言ってるんじゃないよ

 

 

 

人間だもん

元気な日もあれば

イラッとした日、疲れた日、

悲しい日、寂しい日 etc...

いろんなことが

起こって当たり前!

 

 

 

 

ずーーっとポジティブな人

なんていないのよ

 

 

 

 

でもさ

 

 

同じ出来事が起こっても

いちいちイラッとする人も

いれば

何とも思わない人もいるじゃない?

 

 

 

 

例えば

運転中に後ろの車に

追い抜かれて

イラ~ッ!!として

闘争心むき出しにする人

もいれば

あっコレうちの夫だった🤣

 

 

 

追い抜かれてもなーんとも

思わない人

むしろ良かった~と

ホッとする人

 

 

 

起きてることは同じなのに

ものの見方が変わるだけで

ストレス度合って全然違うよね

 

 

 

 

つまりね

イライラしたり

ストレスの原因は

外側にあるんじゃなくて

自分の内側にあるのよ

 

 

ここ!

気づいてない人めっちゃ多い

私だって同じだった汗

 

 

 

じゃあ自分が悪いってこと?

そうじゃない

 

 

 

自分の思考のクセに

気づいて

ものの見方を変えればいいの

 

 

思考のクセに気づいて

ものの見方が変われば

見える世界が変わって

穏やかに過ごせる日が増える

 

 

 

穏やかに過ごせる日が増えたら

ダイエットも機嫌よく

サクサク行動できるし

ハッピーな日が増えて

キレイに痩せるのなんて楽チンよ💕

 

 

 

 

でもさ

思考のクセに気づいたり

ものの見方を変えるって

自分ではなかなかできないよね?

私だってできなかった

 

 

 

だから私は

心理学とコーチングを勉強して

 

食事+心

 

両方からのサポートを

始めたの

 

image

image

 

image

 

 

人っていつからでも変われる✨

 

 

 

私はね

期間限定で

表面的に食事だけを整えて

痩せる(体重落とす)

サポートがしたいんじゃない

 

 

 

 

食事を整えるだけの

ダイエットなら

わたしの所じゃなくても

いいって思う

 

 

 

だけど

身体と心どっちも整えて

日常起こる出来事に

いちいち振り回されず

毎日をできるだけハッピー

に過ごしたいキラキラ

 

 

 

 

そう思っているなら

私に任せて💪

全力でサポートします‼️

 

 

 

 

まずは今すぐ自分で出来る

 

 

基本のお食事を整えることから

始めましょう!

 

 

 

え?

基本のお食事の整え方が

分からない?

そりゃアカン‼️😆

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓