アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日はプライベートネタ

 

 

昨夜は友人とこちらの

やきとり屋さんへ

 

 

やきとりの名門 秋吉

 

 

 

  

福井県が誇る!

ソウルフード的な

焼き鳥屋さん

 

 

とってもレトロな雰囲気

でしょ??

 

 

 

オシャレ~なお店も

それはそれで好きだけど

 

 

 

実はわたし

こういうザ・昭和なお店が

大好きなんだよね〜😆

 

 

 

やっぱり昭和ど真ん中

生まれだからかな🤣

 

 

 

焼き場の大将がまた

味があるのよ〜

スキンヘッドで一見

強面で食べ方とかうるさい

のかな?と思ったんだけど

 

 

 

恐る恐る大将に注文したら

ニコニコしてくれて

ホッとしたよ☺️

 

 

 

でね?

ここの焼き鳥屋さん

カウンターに設置された

ステンレスのスペースに

焼き鳥が提供されるのが

独特なスタイルなの

 

 

 

 

しかも

1人前5本単位の注文

しかなくて

1本ずつ頼めないのですか?

と野暮な質問してしまった

んだけど

 

 

 

聞いた私がおバカでした笑

 

 

 

食べ始めたら

5本なんて軽くペロッと

いけちゃって

 

 

 

気づいたら20本は

軽く食べちゃってた😆

 

 

 

ちなみに5本で400円ほど

だから超安いよね??

 

 

 

ここで必ず注文したいのは…

ビール🍺笑

焼き鳥にはやっぱりビール

でしょ〜

 

 

 

 

 

そして

太りにくい食べ方としては

最初に野菜類又はお味噌汁で

血糖値を緩やかに上げる

 

 

 

 

 

 

 

そして
いよいよメインの焼き鳥
 
 

弾力感がたまらなく

噛むと肉汁がジュワ〜っと

出てくる「純けい」は

注文必須

 

 

 

  

ほかにも

ピーマン

 

 

 

蓮根串揚げ

これも美味しかった!

 

 

 

 

などなどいろいろ頼んで

最後は焼きおにぎり

 

 

 

これがまた

上手いのなんのって💕

 

 

 

最後に糖質を食べる事で

アルコールを分解

してくれる役割も

あるんだよね

 

 

 

飲んだ後に締めのラーメンを

食べたくなるのも

アルコール分解するために

身体が欲している

とも言われているんだよね

 

 

 

オシャレ〜なお店も 

いいけど

 

 

 

ザ•昭和なお店がたまらなく

好きでリーズナブルに

焼き鳥を食べたい方はぜひ!

 

 

秋吉さんおすすめです♪

 

 

 

こうやって好きなお酒や

焼き鳥を食べながら

体型をキープしたい✨

 

 

 

そんなあなたは 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

 

を受け取って

素直に実践して

身体の変化を観察

してね♪

 

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を

感じられて

痩せ体質に近づけるはず!

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

私に相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓