アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

最近ほぼ毎日やっていることが

あるんだけどね

 

 

 

それは何かというと…

 

 

断捨離

 

 

ピッカーンキラキラ

 



 

 

まさか!まさか!

私の口から断捨離という

言葉が出てくるとは

数年前は想像もつかなかったよ

(私も成長したもんだ)

 

 

 

 

だってね

 

我が家って一見

片付いているように

見えるんだけど

 

 


 

実は実は扉を開けると

モノが落ちてきて

スリル満点な家なのよ

 

 

 

しかも短気な夫が

扉を開けた時に限ってモノが

落ちてくるんだよね…

 

 

 

そして

 

「お前は俺を殺す気かー‼️」

 

 

と怒られる

 

 

 

 

それだけじゃなくて

引き出しにモノが

詰まりすぎて

 

 

 

 

閉まったわいいけど

開かないことも

しょっちゅうだし

(これでいくつの

食器を割ったことか…)

 

 

 

 

冷蔵庫も詰め込みすぎて

扉を開けた瞬間に

横からモノが飛んでくるわ

 

 

 

毎日何かしらモノを

探しているし

 

 

 

まだまだネタはあるけれど

今日はこの辺で勘弁

してあげよう(笑)

 

 

 

要するに

お片付けが苦手なワタシです

 

 

 

食べることと

飲むことは得意なんだけどね…

 

 

 

 

 

そんなお片付け下手な

ワタシがなぜに断捨離に

ハマっているか?というと

 

 

 

毎週火曜日BS朝日で

やってる

山下ひでこさんの

 

「ウチ、断捨離しました!」

 

 

を見ているからなんだよね♪

 

 

 

 

この番組を見たあとは

無性に断捨離

したくなるし

断捨離が楽しく仕方ない!

 

 

 

 

お片付け下手な私が

なぜ断捨離を楽しく

続けられているか?

っていうと

 

 

 

1日1つ!

たったの10分

「引きだし断捨離」

 

をやっているから

 

 

 

これ、どういうことか?

っていうとね

 

 

 

断捨離っていうと

大きなものを減らさないと

いけない

 

 

大事にしているものも

減らさないといけない!

 

 

 

って大きなところから

取り掛かろうとしちゃうと

思うんだけど

 

 

 

小さな引きだし1つから

いらないものを捨てていく

ことからやるのが一番楽チン!

 

 

小さな引き出し1つでも

ごちゃごちゃ要らないもの

入ってるからね〜

 

 

 

たった引きだし1つが

キレイになっただけでも

気分が良くなるし

 

 

 

引きだし1こだから

かかる時間も10分程度だし

お片付け苦手な人でも

楽に出来るから

またやりたくなる✨

 

 

 

これって

ダイエットも同じ

だと思ったんだよね

 

 

 

 

ダイエットも

苦手な運動してみたり

お料理頑張って作ってみたり

 

 

 

いきなり苦手な大きなことを

しようとするから楽しくないし

続かないんじゃない?

 

 

 

それよりも

好きなグラスにお水を入れて

飲んでみたり

 

 

 

 

 

おやつは

ステキな器に盛って

じっくり味わうことから

始めてみたり

 

 

 

これなら私でも

楽しくできる!

っていうことから

始めればいいのよ

 

 

 

 

難しく考える必要なし!

 

 

 

少しずつ楽しみながら

やることが大事

 

 

 

 

小さなことの積み重ねが

結局一番早い!!

 

 

 

キレイに痩せる基本のお食事も

出来ること1つから始めると

いいよ!

 

 

 

え?

基本のお食事がわからない?

そんなあなたは

 

 

 

 

今すぐ

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓