アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

毎月恒例の

西洋占星術コーチ

鈴木まゆ美さんとの

Youtube対談

 

 

 

今回は番外編!!

 

 

親の介護と看取りを経て

気づいた大切な事

についてお話しました

 

 

 

 

 

 

私たち50代って

体調の変化もあったり

仕事もバリバリこなしていたり

子供や親の心配したり

親の介護をしたり

 

 

 

 

本当にいろんなことが起こる

お年頃ですよね?

 

 

 

 

私自身も

この4月から母の介護

 

 

そして

 

 

先月は母を看取って

気づけた大切なことが

たくさんありましたキラキラ

 

 

 

 

 

私と同じように

今、正に親の介護をしている方

親の看取りを経験した方

 

 

 

これから介護も看取りも

するかもしれない方へ

 

 

 

 

ダイエットの話ではないけど

ダイエットにも通じる大切な話

だから絶対みて!!

 

 

 

 

親孝行もダイエットも

やりたいと思っていることは

いろいろあるけれど

 

 

 

 

時間やお金を言い訳に

なかなか行動出来ない人は

これを見たら絶対に

今すぐ行動したくなります!

 

 

 

 

そして

そんな非常事態中でも

しっかり食べれて

よく眠れて

 

 

 

全くやつれず(笑)

体調をキープできたヒケツ

についても

お話をしていますよ

 

 

 

 

動画はこちらをタップしてね♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

好きなおやつを心から

楽しむための

日常の食事の整え方

を知りたいあなたは

 

 

 

 

今すぐ!私の公式LINEに

登録して

まずは日常の食事を

整えることから始めてみましょう

 

 

 

 

まずは

わたしの公式ラインに登録して

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

受け取ってこれなら出来る!

ことから

素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓