アラフィフのため
「無駄な甘いもの欲」が消えて
勝手に-5キロ痩せる心と身体の整え方
美健康ダイエット 




ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

食事を変えたらスルスル
-5キロになったわけ

 

 

 

ダイエットコーチになってから

食生活を変えたことで

自然とスルスル3か月-5キロ

若さと健康を手に入れたんですキラキラ

 

 

image

 

 

 

それまでの私は肥満ではなかった

けれど

 

 

✔お腹ポッコリで

 鏡に映る自分がイヤ

✔むくみやすくて身体が重い

✔食後の眠気で

 やりたいことができない

✔高血糖ぎみ

✔なんかイライラして

 怒りっぽい

✔謎の湿疹ができる

✔肌は乾燥

✔ちょいちょいできる口角炎

 

 

 

不調だらけだったのよ💦泣

 

 

でも

 

・添加物は摂らないように

 気をつけていたし

・運動もしていたし

・野菜食べてたし

・夜は和食食べてた

 

 

 

だから

わたしは健康

 

って思ってたんだよね(笑)

今考えるとビックリだよね

 

 

 

実際は

 

✔お昼はうどんだけ麺だけ

 単品が多い

✔だからお腹が空いて

 おせんべいボリボリ

✔運動したからいいよね?

 とお腹パンパンになるまで

 好きなものを食べ

✔夜のお米は食べない

 

 

 

全然健康的じゃなかったのよ(笑)

 

 

 

 

なんとなく身体の違和感を感じて

いたのに都合の良いように

考えて過ごしてたんだよねあせる

 

 

 

それから

マッサージのお客さまに

もっと身体の内側からきれいに

なることを伝えたい!

 

 

 

 

と、ダイエットを学び始めて

私自身が

 

 

✔自然とスルスル-5キロ

✔お腹も顔もスッキリ

✔食後も眠くない

✔血糖値も安定

✔いつもおだやか

✔肌もつやつや

 

 

 

本当に全ての不調が
みるみるなくなって

 

 

めっちゃ軽~い

身体が手に入ったんです!

 

 

 

 

 

 

 

その時初めて

あれ?

わたし今まで健康じゃなかった!

って気づいたのよ~

 

 

 

遅すぎでしょ(笑)

 

 

 

 

もしかして今のあなたも

身体の違和感や

不調を感じているのに

 

 

 

今は元気で動けるから大丈夫!

って現実を見ないフリしてない?

 

 

 

過去のわたしと同じように

不調があるのに

スルーして過ごしてるなら

 

 

 

今すぐ行動だよ!

 

 

 

 

image

 

 

人生なんてあっという間!

不調をスルーしてたら

いつまで経っても

心地よいカラダも心も

手に入らないの

 

 

  

1年後3年後のあなたの

身体と心を作るのは

あなた次第

 

 

 

受講生さんもね

ずっと不調を見ないフリして

きたけれど、勇気を出して

行動したら

 

 

 

痩せただけじゃなくて

不調まで改善されて

ご機嫌に過ごせるように

 

 

 

 

 

 で過ごせるための

 

 

 

 

不調があった私だから

あなたに伝えられる

ことがたくさんたくさん

ある✨‼️

 

 

 

 

まずは

私が実践した食事の基本を

やってみて、あなたの

身体の変化を観察すること

から始めてみてね♪

 

 

 

 

どうやって栄養バランスを

整えたらいいのか?

分からないあなたは

 

 

 

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験
リニューアル版




を受け取って
毎日の食事を見直すことから
始めてみてね


 

 

 

理想を描きながら

基本のお食事

を出来ることからやると

 

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓