アラフィフのため
「無駄な甘いもの欲」が消えて
勝手に-5キロ痩せる心と身体の整え方
美健康ダイエット 




ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

痩せることが

ゴールじゃない

 

 

 

ダイエットをしていると

どうしても体重(数字)

落とすことが目的になって

 

 

 

 

たった100gの増減で

ジェットコースターのように

落ち込んだり喜んだり

しちゃうことないですか?

 

 

 

 

考えたら

ダイエットだけじゃないよね?

仕事だってそうじゃない?

ネット見てると

月商7桁だ年商8桁だ

 

 

数字数字数字!!

 

 

たくさん稼ぐ=幸せになれる

 

 

 

そんな風に聞こえるのは

私だけかしら??

 

 

 

 

確かに数字が一番

わかりやすいっていうことも

あるのはあるんだけど

 

 

 

でもさ

体重なんて言わなければ

誰にも分からないじゃない?

 

 

 

本当は

「ただ体重を落とすこと」

がゴールではないですよね?

 

 

 

体重を落とすことは

通過点でしかない

 

 

 

 

じゃぁあなたは

痩せてどうなりたい

ですか?

 

 

 

本当は

お肌も髪もツヤツヤになって

オシャレもメイクも楽しみたい

 

 

1日動いても疲れも感じず

元気で動ける身体

 

 

堂々とSNSに全身を出したい

 

 

ご機嫌な毎日をすごして

人間関係も良くなる

 

 

誰かに合わせるばかりの

自分じゃなくて

自分の気持ちを優先にする

 

 

 

痩せたその先に本当は

叶えたい事があるはず

なのよ

 

 

image

 

 

人それぞれ違うけど

私のお客さまは

 

 

 

痩せたら膝の痛みもなくなって

趣味だった山登りをしたい!

 

 

 

 

人に健康を伝える

お仕事をしているから

まずは自分が健康的に痩せて

説得力のある自分になりたい

 

 

 

 

人前に出るお仕事をしているから

ステキな服を着こなして

堂々と人前に出られる自分に

なりたい

 

 

 

 

ヌード写真を撮りたい!

っていう方もいたのよ😆

(ステキキラキラ

 

 

 

 

みんな痩せた先に

手に入れたい未来が

あるはずなんです!

 

 

 

 

1人1人叶えたい姿は違っていい!!

 

 

 

 

ダイエットは単に体重を

落とすことではないの

 

 

 

 

もしあなたが

痩せることが目的に

なっていたなら

 

 

 

痩せてどうなりたいのか?

何を手に入れたいのか?

に向き合うことから

始めていきましょ!

 

 

 

 

それが自分で描けないなら

誰かの力を借りてでも

必ず!引きだして

もらってくださいね!

 

 

 

 

キレイに痩せて絶対に

叶えたいことがある!

 

 

 

そんな理想があるなら

私が全力でお手伝いしますキラキラ

 

 

 

 

理想を描きながら

基本のお食事

を出来ることからやると

 

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓