アラフィフのため
「無駄な甘いもの欲」が消えて
勝手に-5キロ痩せる心と身体の整え方
美健康ダイエット 




ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

食べ方に気をつける

ようになってから

甘いものを食べると

罪悪感を感じちゃってますあせる

 

 

 

というお悩みをメッセージで

いただいたの

 

 

 

あなたもそんなこと

ないですか?

 

 

 

わかるわかるよ!

痩せたい一心でせっかく

食事を気をつけているのに

 

 

 

甘いもの食べたら

意味ないじゃん!!

 

 

 

私何やってんのよ~!!

 

 

って自分を責めちゃうよねあせる

 

 

image

 

 

 

でもさ

 

 

 

強く伝えたいのは

 

 

甘いものもお酒も

”悪”ではないんだよ~

 

 

 

もちろん食べ過ぎれば

太ってしまうし

健康を害したりする

ものだけど

 

 

 

 

あなたを幸せな気分に

してくれる

心の栄養

にもなっていると思わない?

 

 

 

 

 

私たちって

身体の栄養

心の栄養

どっちも必要なの!

 

 

 

 

 

だから

甘いものもお酒もダメ!!

とジャッジしないで〜🙏

 

 

 

 

ダメ!って思えば思うほど

やりたくなるのが人間だもん

見ちゃダメ‼️って言われたら

見たくよね〜笑

 

 

 

 

だからね?

 

 

 

 

甘いものを食べる時は

今日はスイーツを楽しむ!

と決めて食べる

 

 

image

 

 

よーし!今日は

甘いもの楽しむぞ~!!

 

 

って

決めちゃえばいいのよ

 

 

 

 

甘いもの食べる時って

何となく

無意識に

習慣で

お付き合いで

 

 

 

食べることがほとんど

じゃないかな?

 

 

 

 

無意識に食べるから

罪悪感を感じちゃうって

思うの

 

 

 

 

特に

今日は大切な人の

お祝いする日とか

誰かと美味しいものを

食べに行く日なら

 

 

 

罪悪感なく

心から楽しみたい

じゃない?

 

 

 

だったら

今日は心を満たす日

思いきり楽しむぞ~!!

と決めて

 

 

 

その場の雰囲気も

スイーツの味も香りも

思い切り楽しむのよ✨

 

 

 

 

 

この決める‼️っていうのが

めちゃくちゃ大事でね?

 

 

 

なぜかっていうと

自分で決めたことは

罪悪感は感じにくいからなの

 

 

 

 

だけど日常で

なんとなーく今日は

甘いものが食べたいなぁ

ってときもあるでしょ?

 

 

 

 

どうしてもコレが食べたいの!!

っていう強い欲求があるなら

それを食べると決めて

楽しんで食べるべし!

 

 

 

 

甘いもの食べたいけど

何でもいいかな

身体にも栄養を

与えてあげたいな

って思うなら

 

 

 

身体と心どっちも

満たされるものを

食べても良いよね?

 

 

 

例えば私なら

生のリンゴをフライパンや

トースターで焼いただけの

 


image

 

 

とか

 

 

image

 

 

私はこんなものを

食べてるかな?

 

 

 

そうすると身体にもよくて

心も満たされるから

罪悪感なく食べられるし

一石二鳥なんだよね😃

 

 

 

 

痩せることばかりを

気にして身体に良い事

しかしないのも

 

 

 

心が満たされなくて

ストレス溜まるし

 

 

 

心だけを満たして

身体に負担をかけすぎても

よくないよね?

 

 

 

だからどっちも必要で

バランスが大事

 

 

 

そしてね

心も身体もバランス良く

満たせるようになる

ためには

 

 

普段の食事を整える

 

 

 

 

 

いつかのつじ家のごはん

 

 

image

 

 

手作りじゃなくたっていいのよ?

最近はめっちゃ優秀な

宅食サービスも

たーっくさんあるからね

 

 

 

 

出来る範囲で

普段の食事を整えて

身体を満たしていくと

 

 

 

 

✔無駄な甘いもの欲が

自然と減ってきて

✔自然と痩せ体質になって

✔時々甘いものやお酒を

楽しんだって太らない

 

 

 

理想的な身体と心が

手に入っちゃうんです✨💕

 

 

 

甘いもの好きだった

受講生さんもね

 

 

 

甘いものをやめずに

意識していることは

何ですか?の質問に

 

 

 

 

身体が変われば自然と

食べたいものも変わって

くるの

 

 

 

そのために今あなたが

やることは基本のお食事を

できることから1つずつ

やって身体を整えること

 

 

 

1日動き回っても元気で

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

 

 

 

 

基本のお食事

 

がわからない!あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓