アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

ポリポリお菓子を食べながら

今日も情報集めで1日が終わる…

チーン汗

 

 

 

 

情報集めたわいいけどさ

もう頭がいっぱいで

逆に頭に残ってない🤣

 

 

 

っていうか、

言ってることみんな

違うじゃん!!

 

 

 

結局

私に合ったダイエットって

一体何??

 

 

 

誰か教えて~

 

 

 

ネットでググればググるほど

洪水のように溢れる情報に

アップアップして

おぼれてやいませんか??

 

 

 

 

 

そもそも

ダイエットと一口に言ってもね

 

 

 

年齢によっても

性別によっても

職業よっても

体質によっても

生活習慣によっても

 

 

 

やり方は違うわけなのよ

 

 

 

なのに

○○ダイエット法とか

全員が同じダイエットで

痩せるわけがないじゃない??

 

 

 

 

だから膨大な情報の中から

あなたが望む

自分に合ったダイエットを

見つけるって、まぁ大変あせる

 

 

 

だけど、

ダイエット法を絞ることは

できるんです。

 

 

 

まずあなたの頭の中を整理して

あなたに合った情報を

見つけていきましょ♪

 

 

 

 

  ここだけは譲れない!ことを挙げてみる

 

 

あなたが今まで

いろいろなダイエットを

やってきて

 

 

 

やっぱり

これだけは譲れないなぁって

思ったことないですか?

 

 

 

 

例えば

我慢のダイエットはムリ

運動も苦手だから続かない

おやつもやめたくない

 

 

 

ここは譲れないとしたら

 

 

制限ダイエットは選ばない

 

運動なしでダイエットする

つまり、食事を改善する

 

 

おやつも楽しみながら

痩せたいな

 

 

 

などなど

自分がこれならできそう!

っていうダイエットを挙げてみるの

 

 

   

 

 

 

そうすると自然とダイエット法

は絞れてきますよね?

 

 

 

 

  共感できるダイエットコーチを見つける

 

 

目指すダイエット法が決まったら

ネットや本でいろいろな人の

ダイエット情報を読んで

 

 

 

あなたと価値観や思想が

合う人を見つけてみて♪

 

 

 

 

ダイエットのやり方だけ

じゃなくて、

どんな想いでダイエットを

伝えているのか?

 

 

 

 

その人の雰囲気も含めて

この人の発信は共感できるなぁ

と思える人を見つけてね♪

 

 

 

  

 

 

  信じた人のダイエットを素直にやってみる

 

 

この人気になる~

と思える人が見つかったら

 

 

 

あとは実践あるのみ!!

 

 

 

その人のダイエットを

素直にやってみる!!

これっきゃないよっ♡

 

 

 

image

 

 

あっ!

アレンジなしだよ

 

 

 

すぐに諦めずに

信じたことを続けてやって

自分の身体の変化を感じる

 

 

 

軸をブラさずにとにかく、

できることからコツコツね

 

 

 

 

自分に合ったダイエット法を

見つけるのって

簡単ではないけれど

 

 

 

あなたが望むダイエットの

軸をブラさずしっかり持って

いれば

 

 

 

必ずあなたに合う

ダイエットを見つけることが

できます!

 

 

 

とはいえ

 

 

私と同じ50代の人には

私が伝えているダイエット法

が絶対おすすめー!!

って思ってる

 

 

 

だって、

✔食事はモリモリ食べれる

✔運動なし

✔おやつを楽しめる

✔心も整えて

毎日穏やかに過ごせるように

なっちゃう

 

 

 

キレイに痩せるだけじゃなくて

心も整って

仕事も人間関係も上手くいって
毎日ご機嫌で過ごせる

こんな素敵なダイエットって

他にない!!

 

 

って自信もっておすすめします!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

もしあなたが

私の想いに共感してくれたら

私のLINEアカウントに

今すぐ登録して

 

 

 

 

心を喜ばせながら

身体も喜ばせる

基本のお食事

を出来ること

からやって

 

 

 

身体や心の変化を感じてみる

ことをオススメします♪

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓