アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 


 

 

「よーし痩せるぞ~!!

まずは運動よね?」

 

  

痩せたい!って思ったとき

ウォーキングやマラソン

ヨガなど運動から始める人が

とっても多いと思うんだけど…

 

 

 

残念ながら

運動だけでは

痩せませ~ん!!

 

 

 

だって痩せるために運動

しているあなたは

こんなことないですか?

 

 

 

たくさん食べても運動

 すればいいと思っている

✅運動した後はお腹が空いて

 たくさん食べてしまう

✅運動してるから食生活は

 変えなくていいと思っている

 

 

 

つまり!

食事は変えずに

運動さえやれば

痩せられる

 

 

と思ってないかしら??

 

 

 

この日はたくさん歩いたなぁ

 

 

 

image

 

 

 

運動して頑張って痩せよう!

って実際に行動に移して

頑張っている意識の高さは本当に

すばらしいキラキラって思うのよ

 

 

 

でもね?

運動しても結局

食べてるもの、食べ方が

変わらない

 

 

 

いやむしろ運動してるから

余計に食べちゃってるとしたら

その努力も水の泡になっちゃうあせる

 

 

 

 

実際に

アメリカやイギリスの調査だと

 

 

1977年から2008年までに

普段から運動する人が

男性は32%→39%

女性も21%→29%と

 

 

 

大幅に増えたのに

肥満率は年々増えてる

という結果が出ているんだよねあせる

 

 

 

 

つまり!

運動しただけでは痩せない

ってことが証明されちゃった!

ってわけですよ

 

 

 

だから運動はやめてね?

という話ではないのよ

 

 

 

もちろん運動は

ストレス解消だったり

美容のためや

痩せやすい身体づくりのために

やった方がいいと思うの

 

 

 

実際わたしも16年間ヨガを

続けてます♪

 

 

 

ヨガの先生と♪

 

 

image

 

 

 

だけど

痩せやすい身体も美しさも

運動と一緒に

食事を整えること

が大事なんです

 

 

 

 

運動=痩せる

ではない!!

 

ってことを忘れずにねキラキラ
 

 

 

そして、今まで運動の習慣が

なかった人が突然頑張って

運動をすると

 

 

 

膝を壊したり

体調を崩したりするので

無理のないところから

始めてくださいねー♪

 

 

 

 

何はなくとも

健康になるのも

美しくなるのも

まずは基本のお食事を

やってみることから

スタートしましょ!

 

 

 

 

心を喜ばせながら

身体も喜ばせる

基本のお食事

を出来ること

からやってみると

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓