アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ダイエット=

我慢、辛い、苦しい

 

 

 

むしろ辛くなければダイエット

じゃなーい!!

くらいに思いこんでる人が

多いと思うんだけど…

 

 

 

 

何でダイエットは辛いもの!

って思うかって言ったら

 

 

 

SNSやテレビのダイエット特集

で芸人さんが修行のような

ダイエットをしているのを

見たり

 

 

 

誰かの辛い話を聴いたり

していつの間にか

そういうもんだ!と

思っちゃってるんじゃないかな?

 

 

 

 

でもね?

私たち人間の脳の習性として

 

 

 

ダイエット=辛い

と思えば辛いダイエット

ばかりが目に付くし

やってしまうのよ

 

 

 

 

そうなると

よーしキレイに痩せるぞ~!!

っていう

最初のやる気なんてどこかへ

飛んでっちゃって

 

「こんな辛いのもうムリ…」

 

ってあきらめちゃうのよね

 

 

 

 

そりゃ辛いことは誰だって

やりたくないし、

続かないよね?

 

 

 

 

勉強を楽しんでる人は

いくらでも勉強できるけど

勉強楽しめてない人は

修行でしかないよね😆

 

 

 

 

私も勉強は修行だったなぁ…

遠い目…

 

 

image

 

 

 

だから続かないし

結果だってでないよね?

 

 

 

 

つまりね

 

 

ダイエットが上手くいくコツは

ダイエットを楽しむこと

なんです

 

 

まずは楽しむことだー‼️

 

image

 

 

え〜ダイエットを楽しむなんて

出来ないわ〜って

辛いダイエットをしてきた

あなたは思うかもしれないけど

 

 

 

もし、ダイエットが少しでも

楽しかったら

続けられるし、絶対上手くいくと

思うでしょ?

 

 

 

じゃぁなんで

楽しくないか?っていうと

 

 

 

食事減らしても

大して体重減らない

 

 

むしろ甘いもの食べたくなる

 

 

甘いもの我慢できず

爆食いして罪悪感

 

 

運動しても続かない

 

 

 

やりたくないこと

やってるから

結果も出ないし

楽しくないのは当たり前!

だよね?

 

 

 

それよりも

 

 

野菜もごはんもおかずも

しっかりモリモリ食べる

 

 

おやつは

美味しい〜♡と

心から楽しんで食べる

 

 

頑張り過ぎをやめて

疲れたら休んだり

ゆっくり湯舟に浸かって

身体を労わる etc...

 

 

 

身体や心が心地よいこと

をやっていって

 

 

 

1つ1つの小さな変化を

感じて自分で褒めてあげること

 

 

 

 

 

✔食事をモリモリ食べるように

なったら、甘いものがそんなに

欲しくなくなった

 

✔湯舟にゆっくり浸かるように

なったら冷えなくなってきた

 

✔早く寝るようにしたら

翌朝のお肌がツヤツヤで

お化粧のノリが良くなった!

 

 

 

体重じゃなくて

身体や心の変化を感じてみるの

 

 

 

小さな変化に気づけるように

なったら

 

 

アレ?最近ズボンがゆるく

なってきたかも?

 

アレ?最近鏡に映った

自分の姿がスリムになった?

 

 

 

気づいたら体重も減ってきて

ダイエットがどんどん

加速して上手くいくように

なるんです!

 

 

 

そして大事なのは

小さな変化を

自分で褒めること

 

image

 

 

誰かに褒められるのを

待っていてはダメよ!

 

 

 

小さな変化って自分にしか

気づけないから

誰も褒めてくれないのよ

 

 

 

私もね以前は

自分なんて全然ダメ!

まだまだ出来てない

 

 

 

出来てない所ばっかり見つけて

出来てるところに全然

気付けなかったの

 

 

 

そうするとさ

不思議だけどどんどん

できないことが増えてくの〜🤣

 

 

 

逆に

小さな変化を見つけて

私ってすごい✨

こんなことも出来た

あんなことも出来た!

 

 

 

って褒めていくと

どんどん出来ることが

増えてくんだよね

 

 

 

自分のこと褒めることなんて

出来ない‼️

って思っているなら

 

 

 

あなたの

小さな変化を見てくれて

褒めてくれる人を

見つけてください!!

 

 

 

ちなみに今の私は

自分のことも誰かのことも

小さな変化を

見つけて褒めるのが超得意😃

 

 

image

 

直子さんには本当に

感謝しかありません

 

 

途中略

 

順調に体重が減っていると

「そうそう、その調子」と褒め

なかなか体重が減らずに

投げやりになっている時は

「停滞期は誰でもありますよ」

今まで順調に減ってきてるから大丈夫」

 

と励ましてくれ、いつもどんな時でも

寄り添ってくれました

 

 

 

さぁ!

あなたもどんどん自分を褒めて

ダイエットを楽しみながら

キレイになりましょー‼️✨

 

 

 

 

そして!

心を喜ばせながら

身体も喜ばせる

基本のお食事

を出来ること

からやってみて

 

 

 

身体や心の変化を感じてみる

ことをオススメします♪

 

 

  

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

あなたは

今すぐ!公式ラインに登録して

食べ痩せ体験

リニューアル版

 

を受け取って

 

毎日の食事を見直すことから

始めてみてね

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

ダイエットは

自分を知ることから

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓