アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ダイエットは

身体と心を満たすこと

 

 

 

なのに

 

甘いものがやめられない人の

多くが炭水化物を抜いて

いたり

 

 

ストレスがとっても多い

んですよね

 

 

 

つまり!

 

身体も心も満たされて

いないんです

 

 

 

食事を減らして栄養不足

身体が満たされていないから

何か食べたくなっちゃうし

 

 

 

 

我慢のダイエットや

仕事や人間関係のストレスで

心も満たされていないから

食べることで発散したく

なっちゃうんです

 

 

image

 

 

そんな間違ったダイエットで

身体も心も不健康になる人を

1人でも減らしたい!!

 

 

 

そんな思いで

 

甘いものがやめられない人の

最後のダイエット

おやつをやめずに

5キロやせたままになるヒケツキラキラ

 

 

セミナーを開催しまーす!!

 

 

 

 

甘いものをやめなくても

痩せることはできます!!

 

 

 

でもね?

 

 

 

甘いものを好きな時に

好きなだけ食べていたら

痩せることって出来なくて

 

 

 

 

甘いものを楽しみながら

キレイに痩せるには

自分を知って

身体と心の土台を整えること

が大事なんです

 

 

 

 

私の受講生さんの9割は

甘いもの好き

お酒好きな方なんだけど

 

 

 

みなさん

甘いものもお酒もやめなくても

痩せることができていますよ♪

 

 

 

 

 

  こんなことないですか?

 

 

甘いものは食べるけど

食事を減らす

✅無意識にダラダラ食べてしまう

✅お腹は空いていないのに

食べてしまう

✅嫌なことがあると

食べてしまう

✅食べた後に罪悪感を

感じてしまう

 

 

 

 

 

もし、あなたが

甘いものとこんな風に

向きあっているとしたら

 

 

 

身体も心も満たされず

キレイに痩せることは

難しいし

 

 

 

例え一時頑張って

制限ダイエットで

痩せられたとしても

 

 

 

リバウンドしてしまう

可能性がとっても大きいあせる

んです~

 

 

 

  お客様実績

 

 

美健康ダイエットの

お客さまの9割は

甘いもの好きお酒好き

 

 

 

しかも

甘いものもお酒も

やめずにキレイに痩せること

が出来ているんです

 

 

 

 

毎日お酒を飲みながら

3か月-4.7kg

 

 

 

 

太るのが怖くて夜のお米を

抜いていたお客さま

 

 

楽しくご飯を食べられる

ようになって

3か月-5キロ

 

image

 

 

 

お菓子もお酒も楽しみながら

3か月-6キロ

 

 

 

 

太るのが怖くてお米を

食べられなかった受講生さんも

 

 

image

 

 

ダイエットカウンセリングを

受ける前は

太りたくないという気持ちから

食べることが怖いと思っていました

 

 

身体に栄養をあげたいという

気持ちと太りたくないという

相反する気持ちのジレンマで

 

 

食事が楽しくなく、ストレスでした

 

 

 

身体は疲れやすく、

たくさん食べなくても

お腹ポッコリで

全体的にむくんでいました

 

 

 

カウンセリングを受けた時

不安な私に

「大丈夫!」と言っていただき

心強かったです。

 

 

 

毎回的確なアドバイスや

質問に丁寧に答えて下さり

安心して続けることができ

 

 

 

食べることが大好きになり

3か月間楽しく行うことが

できました

 

 

 

ダイエットは辛くて我慢が多く

食べちゃダメ!等規制が多い

イメージがありました。

 

 

 

今は食べなきゃダメ!で

辛くないに変わりました

 

image

 

 

 

  無料セミナーで得られるもの

 

 

・甘いものを楽しみながら

美しく痩せるコツ

 

・ストレスで食べから解放

されるヒケツ

 

・気づいたら

”甘いものそんなに欲しくないかも!”

が叶うコツ

 

・身体も心も満たしながら

美しく痩せるヒケツ

 

 

 

などなど

今すぐに実践出来ることから

ダイエットの本質の話まで

濃~い内容でお届けします!!

 

 

 

甘いものとの向き合い方で

深い気づきを得て頂くために

心理学を取り入れた

【ワーク】

取り入れる予定です♪

 

 

 

  セミナー詳細

 

【開催日時】

 

4月20日(土)

10:00~

 

約90分予定

 

 

【開催方法】

 

zoomによるオンライン

 

 

【参加費】

無料

 

 

 

【申し込み方法】

 

公式LINEより

【リアル参加】

または

【アーカイブ】

とメッセージ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

  Q&A

 

Q1.アーカイブは残りますか?

→ 3日間限定で残す予定です

 

 

Q2.顔出しなしでもよいですか?

→ 大丈夫です!

 

 

 

もう散々ノウハウだけを

集めたしやってきたけど

なかなか行動できない

なかなか痩せられない

 

 

 

甘いものがやめられない

そんな方に向けて

ダイエットの本質を

お伝えします!

 

 

 

 

ただのノウハウだけじゃない!

心にもフォーカスするから

リバウンドしない!

させませーん!

 

 

 

受講生さんのように

罪悪感なく!

甘いものも心から楽しみながら

美しく痩せる

を叶えていきましょう

 

 

 

次はあなたの番です♡

 

 

 

今回のセミナーが

あなたの人生を変える

きっかけになりますようにキラキラ

 

 

image

 

 

あっそういえば!

これもう受け取りました?

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

老けない食事

リニューアル版

 

 

✔何をどのくらい食べたらいいの?

✔甘いものとの向き合い方

✔食事との向き合い方

 

 

基本のお食事を

まずは素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓