アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

4月20日(土)10時~

 

甘いものがやめられない人が

美しく-5Kg!を叶える

ダイエットセミナー

 

 

 

参加した~いキラキラ

そんなあなたはぜひ

↓の画像をタップして

 

 

 

公式ラインでお友達になって

【リアル】又は【アーカイブ】と

メッセージ送ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日の

お一人さまランチ♪

 

 

 

 

 

 

★昨夜のお味噌汁

★菜の花とホタルイカの

米粉パスタ

★サラダ

白きくらげ、パプリカ

レタス、スナップエンドウ

 

 

 

私のお昼ご飯事情は

前日の夜ご飯の残り物が

あればそれを食べるけど

 

 

 

 

何も食べるものがない時

のために

買い物のときに

コレ食べたい!と思える食材を

買っておきます

 

 

 

今回スーパーでホタルイカを

見つけて

ホタルイカと菜の花の

米粉パスタが食べたい!

と思って買っておいたものを

食べました♪

 

 

 

 

菜の花とホタルイカの

米粉パスタ

 

 

【作り方】

 

1.にんにくはみじん切り

 

2.菜の花はざく切りして

麺をゆでる時に一緒に

さっとゆでる

 

3.フライパンにオリーブオイル

とニンニクを入れて香りが出たら

ゆでた菜の花とホタルイカ、

茹でたパスタを入れて

塩コショウで味付けて出来上がりキラキラ

 

 

image

 

 

超簡単

ヘルシー

栄養満点!!

ですよ

 

 

 

ちなみに使っているパスタはコレ

 

 

 

 

太らないヒケツの1つは

 

お昼ご飯をしっかり

食べること

 

 

 

今より5キロ太っていた頃の

私のお昼ご飯は

麺だけ、丼物だけ

 

 

 

栄養バランスが偏って

いたので夕方になると

 

なんか食べたいっ!

 

 

って、おせんべいだの

大福だの

まぁいろいろ

食べてたんですよね

 

 

 

 

夕方におせんべいだの

大福だの食べちゃうと

夜ご飯も減らさなくちゃ~

っていう気持ちになって

 

 

 

結果、お菓子は食べるのに

食事は減らして栄養不足

という負のループになって

いたわけですあせる

 

 

 

 

結果、

女子プロ並みの二の腕と

お腹ポッコリボディでした(笑)

 

 

image

 

 

 

だけど

美健康ダイエットを学んで

お昼ご飯をしっかり

食べるようになってから

(もちろん今でもおやつを

食べることもあるけれど)

 

 

 

お昼ご飯の後の

なんか食べた~い!欲が

格段に減ったんですよね

 

 

 

お昼ご飯に何を

どんな風に食べるか?

 

 

これはその後の食欲に

めちゃくちゃ大きく影響します!

 

 

 

もし、今のあなたが

お昼ご飯を簡単に済ませ

ちゃって

 

 

夕方になると毎日なんか

食べたくなる

 

 

 

としたら

お昼ご飯をしっかり栄養を摂る

ことで、身体が満足して

何かを食べたい欲はかなり

減るはずです

 

 

 

image

 

 

一度

お昼ご飯をしっかり食べてみて

その後のお腹の空き具合は

どうか?

 

 

 

ぜひ!

あなたの身体で実験してみて

くださいね♪

 

 

 

ダイエットは

自分を知ること

 

 

 

まずやってみて

その後の体感を感じて

自分に合った食べ方を

見つけていってくださいね!

 

 

 

 

そして!

しっかりキレイに痩せたいキラキラ

そんなあなたは

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

老けない食事

リニューアル版

 

を受け取って出来ることから

素直に実践して

あなたの身体の変化を観察

してくださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓