アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

4月20日(土)10時~

 

甘いものがやめられない人が

美しく-5Kg!を叶える

ダイエットセミナー

 

 

 

参加した~いキラキラ

そんなあなたはぜひ

↓の画像をタップして

 

 

 

公式ラインでお友達になって

【リアル】又は【アーカイブ】と

メッセージ送ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

さてさて

食べ物を残すともったいない

頂き物は食べないと悪い

お腹いっぱいでも

相手に合わせて食べてしまう

 

 

 

 

 

そんなあなたは

目の前の食べ物

本当に美味しいと思って

食べてますか~?

 

 

image

 

 

 

昭和ど真ん中

(いやもうちょい後ろ)

生まれの私たちって

子供のころから

食事は残さず食べろ~!!

って教わってきたでしょ?

 

 

 

小学校の頃

鼻つまんでオエ~!!って

しながら苦手な牛乳を

一生懸命飲んいい

クラスの子たくさん

いたよね(笑)

 

 

 

食事を作ってくれた人に

申し訳ないから

 

好き嫌いはダメ

 

食べ物を粗末にしては

いけない

 

 

 

そんなことを言われ

続けて育った私たち50代

 

 

image

 

 

 

これくらいでちょうどいい

からもう食べるのやめよう

 

とか

 

私はこれが食べたい

私はこう思ってる

 

 

 

当たり前に感じるはずの

自分の気持ちや身体の反応も

スルーして

 

 

 

我慢して嫌いなものでも

食べたり

気が乗らないのにみんなに

合わせてきた結果

 

 

 

 

自分に合う食べ物が

わからなくなったり

 

太ってしまったり

 

健康までおびやかされたり

 

何が好きなのか?も

分からなくなっちゃい

ましたよね

 

 

 

という私も昔は

人に合わせる食べ方

ばかりで💦 

 

 

職場で出される毎日のおやつ

 

 

体調悪くても

体調悪いと言えなくて

人に合わせて

お酒も飲んでたんですよ~

 

 

 

image

 

 

食事に行けば周りに合わせて 

たくさん食べる  

  

 

 

何でか?っていうと

ノリが良いとみんなに喜んで

もらえるから(笑) 

 

 

 

でもその代償は大きくて

体調最悪だったの🤣  

いつも胃が痛かった

 

 

 

自分の体感や気持ちを無視して

人に合わせることが 

どれだけ自分に負担が

かかることか💦

 

 

 

今も続けていたら… 

そんな過酷な生活は

続けられません‼️笑

きっと病気になってたかも~

 

 

 

image

 

 

 

だからね?

 

 

誰かのために

自分の気持ちや身体を

犠牲にするのは

もうやめてこれからは

 

 

 

私にとって心地よい量

私にとっての心地よい

食べ方

私の好き♡

 

 

をたくさんして

いきましょう

 

 

 

 

 

まずは

自分の適量や

心地よさを知る

 

 

何を食べるとお腹が満足して

どのくらい食べると

適量なのかな?

がわかれば

 

 

 

 

無駄に残すこともないし

罪悪感も感じなくて

済みますよね?

 

 

 

お腹が満たされたら

自分の身体のために

それ以外は残してOK

そうすれば

   ↓

自分の適量がわかって

健康的になる

   ↓

健康的になれば

医療費が浮く

   

 

 

病気になったら

医療費だけじゃなくて

精神的なダメージも

ハンパないですからね

 

 

 

それにあなたが健康になれば

家族だって健康になる

可能性が高くなります!

 

 

 

ホント!

毎日のちょっとした意識で

未来は大きく変わりますよ~キラキラ

 

 

 

   

 

 

今までのいろんな

思い込みはさっさと捨てて

 

 

 

これからは

私にとっての心地よさを

優先していきましょキラキラ

 

 

 

そのためにはまずは

自分を知ること

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

老けない食事

リニューアル版

 

を受け取って出来ることから

素直に実践して

あなたの身体の変化を観察

してくださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓