アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

キレイに痩せるためには

お水は1日にこれくらい飲んで

お米はこれくらい

睡眠はこれくらいとって…

 

 

 

 

 

ダイエットのノウハウを

ずっと伝えてきたし

今も時々伝えている私だけど

 

 

 

 

以前はね

痩せ方(ノウハウ)さえやれば

ダイエットは上手くいく

と思っていたんですよね

 

  

 

 

もちろんね

食事と生活習慣を改善

すれば痩せられはするのよ

 

 

  

 

3か月だけ頑張って

期間限定で気合入れて

目標達成できればそれでよし!

でもいいのかもしれない

 

 

 

でもでも

 

わたしの願いは

サポートしたお客さまには

身体だけじゃなくて

心も健康になって

二度とリバウンドしない心と身体

を手に入れて欲しい~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ただ痩せるじゃなくて

健康的に痩せて

自力でずーーっと

キープする

ために本当に大事なことって、

 

 

 

 

やり方じゃ

なくて

向き合い方

だって思ってるんです。

 

 

 

image

 

 

 

食事との向き合い方

自分との向き合い方

人との向き合い方

物との向き合い方

時間との向き合い方

 

 

 

一見ダイエットと関係ない

と思うことも

実はダイエットに関係大あり!!

なんです

 

 

 

例えノウハウだけやって

一時痩せられたとしてもよ?

 

 

 

そもそも

食事の大切さが腑に落ちて

いなかったり

 

自分を大切に出来て

いなかったり

 

人との関係が上手く

いかなかったり

 

家の中も汚れまくって

いたり

 

 

食事よりも仕事が大事!

と思っていたら

 

 

 

また戻っちゃうと思いませんか??

 

 

 

image

 

 

 

だからね?わたしは

やり方も伝えるけど

それだけじゃなくて

向き合い方をしっかり

お伝えしたいのですキラキラ

 

 

 

という私だってね

全然完璧じゃないですよ?

 

 

家の断捨離始めたけど

まだまだいらんものがあるし

 

 

誰かに引きだし開けられたら

 

おねがい!見ないで~あせる

 

なお恥ずかしい~状態だし

 

 

 

気を許すとすぐにモノが溜まるし

スケジュール管理も苦手だし🤣🤣

 

 

やばい…たくさん出てくる(笑)

 

  

 

誰しも苦手なことは

あって当たり前だから

できないことはあっていい

って思うんですよ😊 

 

 

 

だけど  

あなたがいつもいつも 

痩せるノウハウだけを

追って向き合い方が

変わっていないとしたら…

 

 

 

一時痩せたとしても

リバウンドしてしまう

可能性がめちゃくちゃ

高いです~

 

 

だから

方法ばかりを追わないで~ 

 

 

 

それよりもまずは

向き合い方を見直して

みませんか? 

 

 

 

ということで!

来月(4月)

 

 

甘いものがやめられない人が

美しく-5キロを叶える

ダイエットセミナー

やりまーす!

 

 

 

甘いものがやめられない人が

甘いものとの向き合い方や

ストレスとの向き合い方など

 

 

 

 

ダイエットにとーっても

大事な向き合い方のお話を

していきます!

 

 

 

アーカイブも期間限定で

配信するので

当日参加できなくても大丈夫!

 

 

 

甘いものとの向きあい方が

わからない

セミナーに参加したいキラキラ

と思ったあなたは

私の公式ラインに登録して

 

【セミナー】

 

と送ってメッセージを

送ってくださいね♪

 

 

 

 

 

あっあと!

ついでにこれも受け取ってね

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

老けない食事

リニューアル版

 

受け取って出来ることから

素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓