アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

ダイエットは

手作り料理じゃないと

ダメなんでしょ?

 

 

仕事も家事も忙しいから

栄養バランス整える

なんて私にはムリ!!

 

 

って思ってないですか?

 

 

 

そんなことは

全くありません‼️

 

 

 

忙しくても

栄養バランスを整える

ことはできますよ~!

 

 

 

image

 

 

 

先日ね?

ある方のの公式ラインで

【時短術】についての

音声プレゼントを聴いてたんです

 

 

 

 

超多忙な日常で

いかに効率よく家事も

仕事もこなせるか?

についてのお話だったの

 

 

 

 

最近は本業、副業二刀流の

人も増えたし

さらに家事、子育てもあれば

毎日が嵐のような忙しさ

ですよね?

 

 

 

 

ましてや

キレイにやせたい✨

家族にも健康でいてほしい

って思っていたら

 

 

 

忙しくても

食事🍽️はテキトーには

済ませたくないですよね…

 

 

 

ある日のつじ家の食事

 

image

 

 

 

そんな超多忙な状態で

いかに時短をするか?

ということで

オススメしていたのが

宅食サービス

 

 

 

 

食事は今までは

時間がないから

おかずを減らしていたけど

 

 

 

宅食サービスに変えたら

メニューを考えなくても

よくなって

✅買い物の回数も減って

✅栄養バランスも整う

 

 

一石三鳥にも四鳥にもなって

すっごく家事が楽になった

ってお話されてたんですよ

 

 

 

それでね

わたし思わず、

すばらしい~って

メッセージを送ったら

 

 

 

何と!

わたしの公式ラインの

基本のお食事のプレゼント

を見て

 

 

 

 

宅食サービスを活用しよう!

って思ったそうなんです

 

 

 

え~!!

めちゃくちゃ嬉しい♡

 

 

 

 

 

掲載の許可をいただいています♪

 

 

 

時短のきっかけ作りに

私のプレゼントが

お役に立てたなんて

 

 

本当に作って良かった~!!

 

 

 

私のプレゼントには

簡単に栄養が摂れるアイデアも

載せているんです

 

 

 

 

 

栄養バランス整えるなんて

忙しいから私には無理!と

あきらめるんじゃなくて

 

 

 

どうしたら

バランス良く食べながら

時短できるか??

 

 

できる方法を考える

彼女が本当に素晴らしいな~

って思うんですよね

 

 

 

 

宅食サービスって

忙しい人の為だけのもの

ではなくてね

 

 

 

忙しくなくても

お料理が苦手だったり

メニューを考えるのがめんどう

って人にもオススメ

 

 

 

ある日のオイシックスのメニュー

 

 

image

 

 

ちなみに私は副業もなければ

子育ても終わり

旦那さんとわたし&犬2匹

の超自由な生活ですが(笑)

 

 

 

私の場合

毎日メニュー考えるのが苦手

✅買い物の回数を減らしたい

✅食材があるという安心感

✅毎回違うメニューが届くので

結構楽しみ

✅レシピも増やせる

 

 

 

そういえば以前も宅食サービスの

レシピを公式ラインでお伝え

したら好評だったなぁ♡

 

 

 

宅食に頼れたことで

心の余裕にもなってるし

買い物の回数が減った分

食費が減って

 

 

 

宅食の日以外の時は

食べたいものを買ってきて

お料理を楽しむことが

できるんですよね

 

 

image

 

 

昔の宅食サービスって

高齢者のためのお弁当

っていうイメージがあったけど

 

 

 

今は違うよ!!

本当にたっくさんの

宅食サービスあります!

 

 

 

若い人向けやら

妊婦さんやら

産後ママのためやら

 

 

その人に合うものがたくさん

あります

 

 

 

ちなみにオイシックスはこちら

↓↓↓

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

家事は全部自分で

やらなくちゃ!

毎日手作りしなくちゃ!

忙しいから栄養バランスは

整えるのはムリ!

 

 

 

ってあきらめてはいないですか?

 

 

 

忙しいけど栄養バランスは

整えたい!っていうあなたは

全部自分でやろうとしなくても

大丈夫!

 

 

 

 

もっと力を抜いて

頼れるところは頼りながら

キレイに健康的に

痩せましょう!

 

 

 

 

ダイエットの

ハードルは出来るだけ低くして

楽しんじゃえ~

 

 

 

でね?

 

 

Mさんが宅食を使うきっかけに

なった基本のお食事プレゼント

公式ラインに登録すると

もれなくもらえますよ~

 

 

 

わたしの公式ラインに登録して

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

老けない食事

リニューアル版

 

受け取って出来ることから

素直に実践して

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

プロに相談してくださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓