アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越し頂き

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

理想の体型を目指すなら

今すぐやってほしいこと

 

 

 

 

それはね

身体のラインが出る

服を着ましょう

 

 

 

 

そんなの恥ずかしすぎる💦

って思いますよね?

 

 

 

私はやってましたよ!

7年前こんな風に🤣

たくましすぎる腕を

惜しげもなく

丸出し状態のわたし

 

 

 

 

写真ってむごい汗けど

いい気づきにもなるね…

 

 

 

でね?

痩せたい部分を

露出すると痩せやすい!

って聞いたことないですか?

 

 

 

 

この意味を私なりに

考えてみたんですよ

 

 

 

実は去年から家の断捨離

をちょいちょいしてる

つじ家なんだけど

 

 

 

作業デスクも設置して

気分スッキリ✨ 

 

 

image

 

 

我が家って

リビングも部屋もスッキリキラキラ

しているのに

 

 

 

引き出しの中はモノがいっぱい

 

 

キッチン戸棚を開けると

物が落ちてくる

 

 

冷蔵庫を開けると横から

何かが飛び出てビックリ‼️

 

 

 

我が家はまぁまぁ

私も気づいてない

いろんなところに仕掛けが

あるお化け屋敷みたいな

スリルたっぷりな家🤣 

 

 

 

この状態ってとりあえず

 

隠せばいいや!

 

 

と見えない場所に

いらんもの詰め込むから、

捨てられず

 

 

 

モノがさらに増えるって

気づいたんですよね💦

今頃…

 

 

 

なので

今年はちゃんと

引き出しの中も

スッキリ片付けるよ~

(予定(笑))

 

 

 

でね、これ

体型も同じ

って思ったの

 

 

 

見たくない部分を隠す

緊張感がなくなる

油断する

太りやすくなる

 

 

 

つまり!

モノも脂肪も隠すと

増えちゃう

ってことなんです!

 

 

 

image

 

 

 

もしあなたが

身体のラインが出る

ステキな服を着たい!って

思っているなら

 

 

 

今すぐ着ちゃいましょう

 

 

 

 

想像してみてください!

どうなると思います?

 

 

 

 

今まで隠してたものを

出すって勇気いるよね?

恥ずかしすぎる~

と思って

 

 

 

お腹を少しでも引っ込めようと

自然と腹筋に力が入り

 

 

 

背筋も自然に伸びて姿勢も

良くなると思いませんか?

 

  

 

 

 

 

慣れない服着ると

結構疲れるけど

その緊張感こそが大事✨ 

 

って思うんです。

 

 

 

今までと違うことを

するのって

すごく勇気がいるけれど

 

 

 

今までと同じことを

してても

何にも変わらないの

 

 

 

だからとにかく

何かいつもと違うことを

やってみる!

 

 

 

✔いつもより少しでいいから

丈の短いスカート着てみる  

✔ウエストが締まった服を

を着てみる

✔本当に着たい服を着てみる

 

 

 

今年は今までとは違う服を

着てみましょうよ!! 

 

 

 

 

着たかった服を先に着る

ことで意識も変わり

ダイエットが加速するなら

こんな嬉しいことはないよね💕

   

  

 

ダイエットは楽しんだもん勝ち✨

 

 

 

着る服と一緒に食事の改善も

したらめちゃくちゃキレイに

痩せますよ〜✨

 

 

 

 

そのために今あなたが

やることは基本のお食事を

できることから1つずつ

やって身体を整えること

 

 

 

1日動き回っても元気で

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

 

 

 

永久保存版

ダイエットの基本のお食事

を公式LINEから受け取って

まずは実践して身体の変化を

感じてみてくださいね♪

 

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓