アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

私の変化!

 

 食事を整えただけで3か月で-5kg!

 

7年前  →   現在

 

 

健康知識もある

添加物はなるべく摂らない

オーガニックなものを

取り入れているのに

 

 

✔疲れやすい

✔顔色悪い

✔頭痛持ち

✔昼間の眠気

✔お肌は乾燥

✔お腹はポッコリ

✔イライラする

 

 

そんな自分は当たり前だと

思っていたけれど

サロンのお客さまを健康的に

痩せさせたい!と

 

 

学び始めた美健康ダイエットで

素直に実践したら

私自身がスルスル自然に痩せていき

3か月-5kg!腹囲-8.5cm❗

 

✔お肌や髪にツヤも出て

✔実年齢より5歳は若く見られるように

✔イライラが減り穏やかに

 

健康で若々しい身体を手に入れる

ことができました!

 

 

今まで約16年間にわたり

美と健康に携わる仕事をして

述べ7000人以上の女性を

美と健康に導いてきた私だから

言えることがあります!

 

 

いくつからでも自分史上一

キレイで健康的に若々しく

なることができますキラキラ

 

 

 

 

美健康ダイエットで美しくなった

お客さまの変化

 

 

 

 

7か月ー6.6キロ

 

【旅行も外食も楽しみながら
健康的に痩せたい】

 

                    40代

 

Before

・年々ジワジワ太ってきた

・コロナでも太って戻らない

・健康的に痩せたい

・お酒も甘いものも旅行も

外食も楽しみたい

 

 

After

・4か月―4.9kg

・卒業後もコツコツ続けて

-6.6kg!

着れなかった昔のワンピースが

 スルスル着れて子供の卒業式に

 着ていけるようになった

・お誕生日も、年末年始もあまり

    気にしないで食べていたけど

   体重が増えなかった!

・何といってもお腹周りが

  すっきりキラキラ

・お年頃の子供もヘルシー志向に

 なった!

 

 

2か月-5キロ

 

【コロナ太りで増えた2~3キロが落ちない】

 

                    40代

 

 

Before

・お腹周りが気になる

・お菓子がやめられない

・肌に吹き出物が出る

・1人ではどうやって

痩せれば良いかわからない

 

 

After

・2か月-5kg

肌の吹き出物が

出来なくなった

・お腹周りもスッキリ

・おやつのだらだら食べが

なくなり

・この食事を一生続けて

いけばもう大丈夫!

と思えるようにキラキラ

 

 

3か月で-5キロ

 

【このままじゃ生活習慣病になっちゃう】

 

 

                    50代

 

Before

・お腹やあご周り、お尻のぶよぶよ

を何とかしたい

・何を着てもオシャレじゃない

・このままじゃ生活習慣病

になっちゃう

・一時痩せてもすぐに

リバウンド

・ダイエットが続かない

 

 

After

・3か月-5kg

・我慢がないので無理なく

続けられた

・買い物の中身が変わった

・周りから痩せたね!ら

と言われるように

・身体が軽くなった

・お酒も甘いものも

楽しめる

・お腹の掴めるボリュームが

減った!

 

 

 

5か月で-6.1kg

 

何をやっても長続きがしなかった

まさにオーダーメイドダイエットを体感
 

 

image

                    50代

 

 

Before

・楽して早く結果が出る

ダイエットをやっていた

・いつも続かずリバウンド

・制限ダイエットをやっては

体調を崩す

 

 

After

・血糖値やコレステロールの

数値が改善

・1年後には健康診断の

結果が全て正常値に

・ジーンズにゆとりが出てきた

・ワンピースのファスナーが

スムーズに上がった

・身体が軽くなった

 

 

 

 

3か月-5.0kg

 

太ることが怖くて食べることが怖い

身体に栄養を与えてあげたい!

 

 

                  50代

 

Before

・太ることが怖くて

食べることが楽しめない

・夜のお米はなし

・疲れやすい

・食べてないのにお腹が

ポッコリ

・身体はむくむ

 

 

After

・毎食のご飯がおいしくて

幸せ~♡と感じるように

・家族も食事をちゃんと

食べてくれるようになった

・むくみがとれて

顔がスッキリした

・夜もぐっすり眠れるように

・お肌がキレイになって

化粧のノリが良くなった!

 

 

 

 

まだまだ

たくさんお客さまの成果

が出ています!

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

肌はカサカサ髪はパサパサ

✅最近一気に老けてきた

✅年齢よりも老けて見える

✅健康瘀診断で医者に指摘された

✅イライラすることが多い

✅食後に眠気がある

✅身体の疲れが取れにくい

✅食べた後に罪悪感

✅オシャレが楽しめない

✅自分に合うダイエットが

わからない

 

 

 

  美健康ダイエットのサポートを
受けるとこうなれます

 

 

美しく健康的に痩せる

食べ方が分かる

✅肌も髪もツヤツヤに

✅むくみが取れてスッキリ

✅見た目年齢が若返る

✅頭痛や疲れがなくなった

✅イライラが減ってご機嫌で

いられる

✅1日元気に動ける

✅オシャレが楽しめる

✅自分を大切にできるようになる

✅食べることを心から楽しめる

 

 

 

あなたも必ず!

そうなれます✨

 

 

 

どうせ私はムリ

もう歳だから

今さら若々しくなんて

自信がない

 

 

 

今は自信なんてなくてもいい

半信半疑でもいい!  

 

 

 

それでも

行動を起こせば

必ず現実は変わります✨

 

 

 

 

二度とリバウンドしない

身体と心を手に入れて

いきませんかキラキラ

 

 

 

 

今なら美健康ダイエットの

基本のお食事が学べる

3Dayセミナーの動画が

いつでも見れますので

 

 

 

特設LINEに登録して

動画をチェックしてくださいね♪

↓↓↓

 

友だち追加