アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

 

 

あっちの情報

こっちの情報

ネットや本で調べてみても

 

 

 

結局

ダイエットの正解は

何なのか

わからな~い

 

 

 

と挫折してはいないですか?

 

 

 

わかる~!!

誰か正解教えてよ~

って思うよね

  

 

 

だってね私も今まで

 

メディカルアロマ

美容

中医学

薬膳

ホメオパシー(自然療法)

いろいろいろいろ

学んできて

 

 

 

 

 

今でも毎朝クラブハウスで

健康情報を聴いて

常にダイエットや健康の

学びを続けているんだけど

 

 

 

 

あの人が言ってること

この人が言ってること

違うじゃん!

っていうことよくあるもん🤣

 

 

 

それぞれの話を聴くと

なるほど~!

と思えるところもあるから

余計に悩むのよね…

何が正解なんだよ~!!って

 

 

image

 

 

でもね?

ネットや本に書いてある

ダイエット情報って

誰かが成功した方法だったり

一般の人に向けた情報でしか

なくて

 

 

 

あなただけに向けた情報

ではないんですよね?

 

 

 

1人1人身長も体重も年齢も

違えば

生活パターンや

嗜好も違うし

体質だって違うじゃ

ないですか?

 

 

 

それを1つの方法だけで

健康的に痩せるなんて

無理があると思いません?

 

 

 

でね?

私がお伝えしている

美健康ダイエットでは

中医学による

体質診断チェックを

取り入れてるんです

 

 

 

 

 
 
このチェックをすることで
今のあなたの体質を知って
今のあなたに必要な
食材や食べ方だったり
過ごし方がわかるんです。
 
 
 
例えば
お水は1日○○L飲んで~
って聴くけど
 
 
 
身体の中の汚れた水を
外にちゃんと出せるだけの
元気な内臓じゃない人が
痩せるために一生懸命
お水をガブガブ飲んだら
 
 
 
どんどん身体に汚れた水が
溜まって、余計むくんで
痩せづらくなっちゃうことも
あるんです
 
 
 
 
だからね
健康的にキレイに痩せるには
今の自分の体質を知ること
がとっても大事なんです!
 
 
 
 
体質診断で
今のあなたに合う食材や
過ごし方が分かったら
 

 

 

ただ、やみくもにそれを

やるのではなくて

やってみた後の

身体の変化を観察すること

がとっても大事

 

 

 

本当の正解はあなたの身体が

一番よーくわかっている

からです

 

 

 

美健康ダイエットは

基本のお食事という型は

あるけれど、

ただそれをやればいい

のではなくて

 

 

 

今のあなたに合った食材や

過ごし方を取り入れて

あなたの身体に合うように

微調整しながら

 

 

 

 

あなただけのダイエットを

受講生さんと一緒に

作っていきますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

美健康ダイエットは

完全マンツーマン&

完全オーダーメイドの

ダイエット!

 

 

 

だから続けられるんですよね

 

 

 

✅もう2度とダイエットで悩みたくない

✅ずっと無理なく続けられる

ダイエットを身に付けたい

 

 

方はまずは

私の公式LINEに登録して

美健康ダイエット

基本のお食事をまず

やってみてカラダの変化を

観察してみてくださいね♪

 

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓