3か月でー3~6kg!
何度もリバウンドを繰り返している
隠れメタボさんのための
リバウンドしないダイエット専門家



名古屋市在住のダイエットコーチ
辻 なおこ

                                                                                                                                                                          

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

   

 

 

ダイエットして

キレイになりたいなら

 

 

 

食べることをもっと

好きになろうよ!

 

 

と伝えたいキラキラ

 

 

 

 

私は食べることが好き

だから痩せないんだよ?

って思っているそこのあなた!

 

 

 

 

もしかして??

”食べることが好き~”

言いながら

 

 

 

忙しいと食事を簡単に

済ませたり

抜いてしまったり

 

 

本当に食べたいものより

痩せる食べ物ばかりを

選んで食べる  

 

 

 

玄米やオートミール

野菜を食べている

自分はOKで

甘いものを食べてる自分はダメ!

とジャッジをする

 

 

食べることに罪悪感を

感じていたり

 

 

味わうことなく

無意識に食べ物を

口に入れていたり

 

 

していないかな?

 

 

 

 

 

私も以前は

ご飯を食べる時は絶対テレビ

見ながら食べてたから

 

 

 

食事の味も覚えてない

何を食べたかも覚えてない

(認知症か(笑))

感謝の気持ちもない

 

 

 

まぁまぁ食べ物に失礼だった

んだよね

 

 

 

 

こういう食べ方って

食べるのが好きな

”つもり”になっていて

 

実は

「雑」になっている

ってことなんだよね

 

 

 

 

 

私の想う

”食べることが好き”な状態って

 

 

✔食事もおやつも

何でも楽しく食べられる

✔罪悪感は感じない

✔食べる時は食べることに

集中して食べる

✔忙しくても食事は優先

 

 

お酒だって楽しめる!!

 

 

image

 

 

 

 

 

これはいい

これはダメ!

とジャッジしないで

どんな食べものでも

「丁寧」に向き合う

 

 

ってことだと思うのだけど

どうだろう?

 

 

 

 

食べることを心から

好きになると

何がいいか?っていうと

 

 

 

毎日の食事が楽しく

幸せな気持ちになる

身体も心も満たされる

消化力が上がる

栄養をしっかり

吸収できる

代謝、免疫力も上がり

 

 

 

ズバリ!

キレイに健康的に

痩せられる!

ってことだよね

 

 

 

 

でね最近コレを

するようになってから

私はますます食べることが

好きになったんだよね

 

 

 

それは何かというと…

 

 

 

 

   

 

産直野菜めぐり!

 

 

 

新鮮な野菜がたくさんあるし

珍食材もあるし 

新鮮なのに安い

 

  

 

直接農家さんから

今一番おすすめの

食材を教えてもらえたり 

 

 

 

美味しい食べ方を

教えてもらえたり 

 

  

野菜への情熱を聴けたり❤️‍🔥 

 

 

珍食材を見つけると

食べたくなる😆 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

愛情込められた

野菜だから

農家さんにも感謝できるし

良いことだらけ

 

 

 

 

食べることは好きだけど

以前の私のように

ついつい雑に

なっちゃっているなぁって

思うなら

 

 

 

産直野菜売り場へ行って

シンプルに新鮮な野菜を見て

 

楽しんでみて!

 

 

新鮮な野菜は

パワフルでエネルギーがあって

私たちをとっても元気にして

くれるよーキラキラ

 

 

 

新鮮な野菜を買ったら

キレイに痩せる基本のお食事を

出来ること1つからやってみて!

 

 

 

え?基本のお食事がわからない?

そりゃ大変だ

 

 

今すぐ!

わたしの公式ラインに登録すると

 

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

がもらえちゃいます!

 

 

基本のお食事を出来ること1つから

やってみて

身体の変化を観察してみて

くださいね♪

 

 

素直に実践すれば

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

です

 

 

 

上手くいかないことがあれば

何かがズレているのでその時は

迷わず相談してね!

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

プレゼント🎁の

中身を一部ご紹介キラキラ

 

 

 

 
プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓