40代~の代謝が落ちて冷えやすい、浮腫みやすい、痩せづらいあなたのために健康的に美しく輝くお手伝いをしているセラピストのNaokoですピンク薔薇

 
数あるブログの中から読んで頂きありがとうございますキラキラ
 
‪🐶🐶‬お散歩中に何気なく下を見たらアートのような地面だったのでパチリ📸
この時期はお花は咲いてないけど、葉の色が日々変わっていてアートのような景色に見とれてしまいますもみじ
 
さて、40代以降になって気になってくるのが更年期障害。
 
閉経間近になってくるといろいろ身体に不調が現れてきて、もう子供を産む予定がない人は早く生理がなくなって欲しいわ~!
 
って思ってる方も少なくないはず。
 
 
が、しかし!女性ホルモン エストロゲンを侮るなかれ!!
 
 
女性ホルモンは妊娠や生殖に関わることだけではないのです。
 
 
中でもエストロゲンは
 
☆美肌ホルモンとも言われ、肌のハリ、つやを保持するキラキラ
☆骨を丈夫に保つ
☆精神を安定するセロトニンが活発に!
    意欲増進、行動活発、積極的になる
☆身体のバランス(自律神経)を整える
☆太りにくくする
  → コレステロールや脂質の代謝量を増やす
☆血管を健康に保つ
☆脳の働きを活発化
    
 
こんなにたくさん素敵な作用があるんです。
 
女性ホルモン「エストロゲン」は正に、女性の身体の守り神キラキラ
 
 
更年期にはこの大事なエストロゲンが急激に低下してしまうのでいろいろな不調、リスクが出てきても当然ですよね汗
 
 
でも、悲しいかなこの守り神も例外なくある年齢になると去ってしまいますえーん
 
 
この緊急事態をどうすれば切り抜けられるのか?
 
 
少しでも穏やかに過ごせるにはどうしたらよい?
 
 
長くなるのでこの続きは次回へ
 
 
女性ホルモンのバランスを整える強力な味方の1つがバザルト®️ストーントリートメント音譜
 
バザルト®️ストーンは身体を芯から温めたりボディメイキングが出来るだけでなく、ホルモンバランスまで整えてくれます✨
 
 
妊活、更年期障害、PMSなど婦人科の不調改善がとっても得意。
 
 
婦人科医も推奨するバザルト®️ストーンお試しを~
 

 

              

ご予約は・・・・ 

 

 

   お友達追加後メッセージ頂くか

 

     050-3628-5731 辻まで