40代~の代謝が落ちて冷えやすい、浮腫みやすい、痩せづらいあなたのために健康的に美しく輝くお手伝いをしているセラピスト

のNaokoですニコニコ

 

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

私はこの春から毎月の目標というものを設定し始めました。

 

頑張っても達成出来る保証はないけれど、頑張らなければ確実に達成出来ない目標キラキラ

 

ならば頑張らない選択はない!のですが…

 

コツコツが苦手な私が毎日地味なことを続けることってなかなかハードルが高いのですガーン

 

でも、その目標を意識し始めただけでも自分にとっては前進。 

 

意識をすると無意識に行動が少しずつ前向きになってきたような?

 

ささやかなでも自分にとっては大きな目標を達成出来たのですキラキラ

 

そして、達成出来た暁にはご褒美としてサロンで受けようと思っていたボディトリートメントルンルン

 

同業者の方のトリートメントを受けるのはとても勉強になるし、なんと言っても癒される。

 

お邪魔したのは、名古屋の栄にある「ねむりのて」

 

 

 

 

 

ドライヘッドスパ専門店。

 

なのですが、私はヘッドスパではなく、ボディトリートメントを希望。

 

スイスのハーブブランドポールシェリーを使った

ボディトリートメント。

 

高濃度のハーブエキス(精油)のトリートメントは香りもトリートメントも心地よいラブラブ

 

トリートメントは優しいけど、ハーブがしっかり身体に染み込んで効いている感覚です。

 

そして一通りのトリートメントの後はヒートマットで大量発汗。

 

これがまたものすごい量の汗汗汗あせる

 

ひとしきり汗をかいたら、紙パンツを代えて再びオイルトリートメント。

 

今度は適度な圧でリンパを流していきます。

お~流れてる流れてる!! 

 

終わった後はホントにスッキリキラキラ

一周り身体が小さくなったのを体感しました。

 

初めてのご褒美は身体も心も大喜び!

 

私の仕事のヒントもいただけて想像力も大きく膨らんできました音譜

 

代謝が落ちて冷えやすい、浮腫みやすい、痩せづらいあなたのために身体に良い施術を充実させていきますのでぜひぜひ楽しみにしててください✨

 

更にパワーupアップして理想のあなたになれるお手伝いをしていきます。

 

8、9月キャンペーン

 

高濃度炭酸を含んだパウダーを肌に塗布してトリートメントしていきます。

炭酸を肌に塗布することで毛細血管が一気に拡がり酸素を大量に取り入れ有酸素運動をしているのと同じ状態になります。

脂肪を燃焼しやすくしていきます。

 

☆ヒートスパーク×ハンド痩身

                                    (全身) 

    75分 10,000円 → 

                                 8,000円

 

☆  美脚&美尻ケア

           (脚前面&背面)  

    40分 6,000円 → 

                                  4,000円

 ☆ 背中&お腹の引きしめ            

    40分 6,000円 →

                               4,000円

 

ご予約は・・・・ LINE@ID  は

                           @eej4649o(@を忘れずに!)   

                           を登録後メッセージで 又は

        050-3628-5731まで