☆今年は……☆コロナウィルスとの戦いは、まだまだですね。 今年は本当に大変な年になりそうです。私には今年、中学3年受験の娘がいます。 このまま、学校が休みで大丈夫なのか不安。学校が始まっても、不安。 受験ってだけで、ただ不安。 世の中、受験生の親御さん…そうじゃなくとも子を持つ親御さん…みなさん不安を抱えてますよね。 生活の問題も。ウチは本当に貯金もないからな。生活も不安。 はぁ〜〜。