❣️子供達の好きな事が…ママのチカラ❣️

❣️子供達の好きな事が…ママのチカラ❣️

人生……楽しく、前向きに☺️

子供達が好きな事を、ママも好きになってしまう……一緒に楽しみたいなっ。(*´∀`*)草

Amebaでブログを始めよう!

コロナウィルスとの戦いは、まだまだですね。

 今年は本当に大変な年になりそうです。私には今年、中学3年受験の娘がいます。
 
 このまま、学校が休みで大丈夫なのか不安。学校が始まっても、不安。
 受験ってだけで、ただ不安。

 世の中、受験生の親御さん…そうじゃなくとも子を持つ親御さん…みなさん不安を抱えてますよね。

 生活の問題も。ウチは本当に貯金もないからな。生活も不安。

 はぁ〜〜。