☆浮き沈み……☆ 娘の中学の、三者面談おわったー。後1年…1年後の今頃は、受験で大変なんだろうな。 でも、そうやって、みんな乗り越えてきてるんだからね。 自律神経が、最近悪いな。浮き沈みが…辛いよーT^T