❣️子供達の好きな事が…ママのチカラ❣️ -2ページ目

❣️子供達の好きな事が…ママのチカラ❣️

人生……楽しく、前向きに☺️

子供達が好きな事を、ママも好きになってしまう……一緒に楽しみたいなっ。(*´∀`*)草


  娘の中学の、三者面談おわったー。後1年…1年後の今頃は、受験で大変なんだろうな。

 でも、そうやって、みんな乗り越えてきてるんだからね。

  自律神経が、最近悪いな。浮き沈みが…辛いよーT^T