おはようございます

sao&かめじろうです

 

 

 

今日もブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

先日、仕事で大きな案件が取れそうな

連絡がありました。

 

 

仕事のパートナーでもある夫と検討する為、

もう少し具体的に詳細を聞こうと

相手方へ連絡をしようとしました。

 
 
すると事務所の電話がおかしい
 
 
受話器を持ってもツーツーとも
何とも言わない
 
 
携帯から電話を掛けても
ずっと話し中
 
 
困ったな
あれこれ調べて試みるが
何をしても繋がらない
 
 
暫くたち諦めて
電話会社へ連絡し、
リモートサポートで調べてもらい
一件落着しました。
 
 
電話が繋がらない最中に思ったことが、
スムーズに事が運ばないってことは、
辞めた方がいいよって言うサインじゃないのかな?
 
 
その後、相手方へ連絡を取り
詳細を伺いましたが、検討した結果
お断りすることに決めました。
 
 
電話がおかしくなった事は
今までに一度もなく
もの凄く違和感を感じていました。
 
 
夫も同じことを考えていたようで、
結果的にお断りしたのは良かったのかな?と
 
 
そうしたら
数日後、夫の興味を持っている分野の仕事の
案内がきたのです!!
 
 
やっぱりサインだったんだ!と納得しました
 
 
私もあの案件を受けてしまったら、
パステルアートに充てる時間も削らなければ
ならなくなりそうだったし、、、
 
なんとそのうえ案件をお断りした直後に、
いつかは参加したかった
アートのグループ展への
参加のお誘いがあったのです!
 

会期はまだ少し先になりますが、
作品を数点出展することになりそうなので
じっくり取り組む時間が必要になりました。
 
 
大きな案件を受けなくて正解だったと
心から思いました。
 
 
 
日常で何かサインが起きた時、
そのサインをどう受け取るか
自分の直感に従って行動することで
その後の展開が違ってくるんだ
と、感じた出来事でした
 
 
 

 

 

 

♡今日のパステルアート
 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

 
妖精や天使ちゃん、
かめじろうやキリンさんの
ほっこり癒しアートの新作を
minneで販売スタートしています天使
 
 
是非、ショップに遊びに来て下さいね〜
眺めるだけでも癒やされるアートを
ご覧下さい🧚‍♀🐢👼✨
 
 
 
 

♡パステルアート新作販売スタート♪♡

https://minne.com/@kame260sao

 

 

 

かけがえのない素敵な一日をお過ごし下さい🌈