こんばんはsaoです😊
このブログで初登場です!

いつも🐢じろちゃんが
お世話になっています照れ

さて、今日は私からのお知らせです♫

この度、一般社団法人Heart Art Communication様主催の『Heart Art in KYOTO2024』第25回エイズチャリティー美術展に出展させて頂くことになりました!

【会場】京都市美術館 別館 
【会期】2024.7.10-7.14
 10:00−18:00(入場は17:30まで) 
 初日 11:00-18:00/最終日 10:00−13:00



 お近くにお住まいの方は
ご来場頂けると嬉しいです😊 

 作品は『かめじろう〜愛と祈りを込めて』を出展致します👼




思い起こせば3年前に
心を癒すヒーリングアートに出会い
ヒーリングアート講師の資格を取り
本業の合間にヒーリングアートを
教えられればなぁなんて思っていました

でも本業が忙しく
ヒーリングアートの先生をやる時間はなく

それから
どうも私は教えるのではなく
自由に描く事が好きと気が付き

羽根アート
曼荼羅アート
そして
パステルアートを習っていきました


その過程で
大好きなじろちゃんをモチーフにした
アートを描く様になり

そのじろちゃんアートを
お友達にプレゼントしたら
「癒やされた〜」
「じろちゃんから勇気をもらえた!」
などの嬉しい言葉を頂ける様になり


そうこうしてるうちに
マルシェのお誘いがあり
そこで初めてアートを購入して頂き

それから
minneでも販売することになり

そして、
じろちゃんの他に
天使のモチーフが加わり、、、👼

昨年からは
フランスや東京のアート展にも
出展する流れになりました


只々
好きな事をやっていたら
数年前の自分では想像もつかなかった
展開になっています


ここまでアートを好きになり
楽しく続けられたのは、
ブログやインスタで描いたアートを投稿し
それに反応して下さる
フォロワーさん達のお陰だと思います照れ


ブログも辞めたり復活したりとしているにも関わらすフォローして下さってる
ブロ友さんを始めフォロワーさんには
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます!


前回もお知らせしていましたが
7月にはプレゼント企画をやろうと思います


次回のブログで詳細を発表しますので
よろしければ、是非応募して下さいね~🧚‍♀✨

お読み頂きありがとうございました♫