こんばんは

かめじろうです🐢



今夜もブログに

遊びに来てくれてありがとう♫





saoママは

午後からはアートを

ずっと描いていたので

ぼくは近くでまったりと

過ごしていました照れ



今日のアートはこちら

『流れ星🌠』

ぼくがアートのポエムを作ったので

読んでもらえると嬉しいな



『流れ星』

それは一瞬のことだった

夜空をいつもの様に
眺めていたら
見付けたのさ

僕の願い、、、


僕が僕であり続けたい

過去も未来も今も
溶け合って
重なり合って
ひとつの僕になっていく

統合された僕は
宇宙に身を任せ
幸せを噛み締める


僕は僕であり続ける
他の誰でもない
愛しい自分を
抱きしめてあげるのさ