『Born〜新しいぼく』


ぼくは夢を見た


ぼくからぼくが
生まれる夢を


まるで脱皮したみたいだった


どうやら
新しいぼくが
誕生したらしい



生まれ変わったぼくは
沢山の夢を抱き
何でも叶えていける、、、


不思議とそう思えたんだ


今まで目の前に見えていた景色が
やけに色鮮やかだ


ふと頭で考えると
瞬時にそれか叶っている!!


ぼくは考えた


もしかして
今までだって
そのチャンスはあったんじゃない?


自分でストップかけていたのかもしれない


夢の中で
一生懸命、小さな頭で考えいたら


遠くからママの
「じろちゃ〜ん
早く起きなさい!!」の声が
聞こえてきた



そうだ!
夢の中じゃなくても
ぼくは新しいぼくに
生まれ変われるのかもしれない



🐢じろう