更新遅くなりましたが、無事退院しました。


CSWSは点滴からの投与もなくなり、服薬だけでナトリウム値の管理が出来る様になり先週の26日(火)に退院してましたが、自宅に帰ってからも嘔吐をしたり、傾眠傾向になったり、38度を超える発熱が出たり、救急で病院に行くか迷う日々を過ごしてます。


退院前の最後のCTで脳室が大きくなり、退院後の状態が以前水頭症になった時の症状と似ていたので退院したばっかりなのに、また水頭症の手術をしないといけないのかと気分は落ちていたので中々更新する事が出来ませんでした。

※退院前にシャント圧を3→2に変更しました。


そんな日々をおくってましたが、徐々に調子が良くなり土曜日に守の学校で行われたスポーツフェスティバルに参加出来ました😀







今週からは、学校に登校出来るぐらいに回復してきました✨