前回の記事に誤字があったみたいです。

すいません💦
出納→水筒です💦

【長男の特徴まとめ】
家族が大好き。
音楽がなると勝手に身体が動き踊り出す。
可愛いものが好き。(友達にからかわれてもマイウェイです)
TVが大好き。(アニメ、時代劇、洋画となんでも観ます)
陽気やけど、落ち込むと長い。
体がデカい!(小2で服のサイズは150です)



沢山特徴はあるんですが、簡単に纏めてみました。笑

家族が好きすぎて、あつまれ動物の森の島の名前が「家族島」やし。
七夕の短冊🎋に「家族をまもる」って書いてたり、小学生ながら色々背負ってます。
↑きょうだい児を持つご家族ならわかる話なんですかね、、?きょうだい児ってこんな感じなんでしょうか、、?


前置きが長くてすいません💦
長男の名言集に話題を変えます。
何がええかなぁー。語彙力がなくてうまい事説明出来ないのでちゃんと伝わるか不安ですが、これにします!


長男に好きな子おる?って聞いた時に、「おらん」って言われたので、○○ちゃんは?(クラスの可愛い子)「優しいけど、別に」
すると急に「あっおったわ!保育園の時の○○ちゃん」
※保育園の時の○○ちゃんは明るく活発な男の子の様な女の子です。

なんで好きやったん?って聞くと


「顔より心がきれいな子がいいやん。そうゆう子が好き。」←名言!