道の駅よしおか温泉へ車中泊①。 | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

先日群馬県の道の駅よしおか温泉へ

車中泊に出掛けてきました車ダッシュ




















到着時のチャコ様にっこり乙女のトキメキ









 

 




到着が4時になってしまい


まずはお父様が温泉へ♨️


後追いチャコちゃんにっこり花














道中長かったので


私の膝の上でくつろいでいましたハート














お父様がお風呂から戻り


今度は私が温泉をいただきました♨️


しみじみ車中泊をする道の駅に


温泉があると移動時間もなく


車中泊でのセッティングも


できてしまうので効率もよく


時間に余裕が持てるのでいいですねウインク 


そして夕食です鍋


この日は風が強く寒かったので


ちゃんぽん鍋焼きうどんにしました割り箸















右下のおまんじゅうは


道の駅の敷地内で地元の方が


手作りしている小松菜の


おまんじゅうですお茶


人気があるようで残り3個のところ


買うことができましたにっこり


食後はチャコちゃんも大好き


ポンカンですよだれ













甘くて美味しかったですピンク音符



つづく・・・パー