#最近あったキュンとした話(投稿ネタ) | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





お友達のインスタを見たくて


最近アプリを取りましたクローバー


チャコちゃんと同じ犬舎出身の子の


オーナーさん達が沢山


フォローして下さったり


チャコちゃんと同じパパ、ママですよって


メッセージをいただいたりしましたおねがい


そんな中チャコちゃんのママの


写真を持っていますよってメッセージがびっくりマーク


チャコちゃんのママには会った事なく


ずっと一目みたいと思っていました。


こちらがチャコちゃんのママですうさぎのぬいぐるみ














小さくておとなしいママとの事ですラブ


本当に本当に嬉しかったですハート


チャコちゃんのパパは犬舎にいるので


HPで確認していました。


パパはこちらです。















HPからのお写真なので少し


ぼやけてしまっていますチュー


チャコちゃんはパパとママ


どちらに似ているのかな〜花















ブリーダーさんの話では


性格はママ似だそうですにっこり


チャコちゃんのママの姿を見れて嬉しく


私の最近のキュンなお話しでしたニコニコハート