オーダー品完成しましたぁ^^ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

こんばんはぁ~о(ж>▽<)y ☆


夜なのにとってもハイテンションな今宵!!


なぜかというと、、、


長い期間お待たせしておりましたオーダーの品が、やっと完成&お届けしましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お待ちいただきましたオーダー主のT様!!長い期間お待ちいただきありがとうございましたぁ~~~ドキドキ


昨日お届けし、ブログ掲載のご了承もいただきましたのでこちらニコニコ






初めて作成しました食べ物以外のオーダー!!!


なんと映画を撮影するカメラ・・・を使ったフェイクデコ(お名前入りラブラブ)w川・o・川w


私、本当に作れるのか、、、大丈夫なのかとドキドキしながら作成させていただきましたが、


ネットで調べながら、試行錯誤しました目


昨日お届けして『かわいい~ラブラブ』のお言葉をいただけた時、本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


美人で優しくてすごく素敵なT様!!楽しいオーダーをいただき本当にありがとうございました音譜


『milky nonka』としても、とても勉強になる作品制作となりました合格


来月からは、UVレジンの講座もスタートするので、ますます気合をいれて頑張っていこうと思います!!


では次の更新までsee youチョキ


久々にランキングを思い出しました叫び帰り際にぽちっといただけると嬉しいです恋の矢


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ読者登録してね
にほんブログ村