UVレジンでかき氷 | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

こんにちはぁ~ヾ(≧∇≦)

今日もいい天気でご機嫌元気ぃ~ドキドキ

晴天が続くと、あね姫はプールにはいれるので嬉しそう音譜(毎日水着を洗濯するのが辛いけど汗)

そして、帰ってくると『おやつぅ~ドキドキアイス食べたぁ~いニコニコ』になるので、毎日せっせとかき氷をしゃかしゃか作っておりますあせる

毎日アイスは大変だけど、氷なら経済的べーっだ!

ってな訳で、食べられない方のかき氷も作ってみましたぁ~クラッカー

ではこちら、



タイトルどおり、UVレジンでかき氷!!

レジンだけだとレジン液が勿体ないので、中にはグラスビーズを使用してみました(°∀°)b

今回はシンプルかき氷でしたが、アイスやフルーツものせようかなぁ~なんて思っておりますニコニコ

UVレジンは涼しげで、硬化時間も早いので楽チン楽しい≧(´▽`)≦

そして、今日も姫達と本物もしゃかしゃかしまぁ~す合格










Android携帯からの投稿