ぱわぼ!!レポート | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)





最高っ!!
楽しかった~!!


そして何より

おかえりなさい
部長(о´∀`о)


もう、ずっと涙が止まらなかったょ~笑い泣きキラキラ


始まる前はいつも通りドキドキキラキラ

してたのに

映像が流れだした途端
涙腺ぶっ壊れた笑い泣き

本当に帰ってきてくれたんだキラキラって



Ready Goから始まっての
いつも以上に超超詰め込みすぎの
ドSセトリ音符

ドルチェ
ノーザン
射手座
と続いた時には
もぅ、うあぁぁ~ってマジ泣きだったょ
ドSで最高っ

部長も私達も
この数ヵ月ずっとこれを待ってたんだって
すごく通じ会えた気がしたょ

大好きピンクハート



何よりびっくりしたのが中林芽依時代の曲を3曲もやってくれたこと!


まだベスト聞いてない状態で行ったけど
(勿論A版 B版 通常版 全部げとしたょウインク)
同じ部長の声なんだけど
全然違う!!


勿論中林芽依時代の歌が下手なわけじゃないんだけど

あの頃の音源は歌が巧いなぁ~キラキラ
カッコいい曲ルンルンという気持ちにはなるんだけど

ライ部で聴いたのは曲に入り込めるというか
一瞬で曲の世界に入り込んでた
今、この曲は完成したんだって思った


そんな感覚。


部長を昔から知ってる人にはそんなこと無いって言われちゃうかもだけど(笑)

私にとってはあの瞬間まで
ただの部長が昔歌ってた曲だった。

そして、今は特別な曲になった。

あのライ部の瞬間は
私にとって本当に貴重な時間だったと思えるょ。

また、ライ部で聴きたいなキラキラ




なんだか長くなったから
また気が向いたら他の曲についても書きます~