power of voice | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

久し振りの書き込み
久し振りのライ部


この数ヵ月

色んなことがあった

嬉しいこと、悲しいこと

色んなことでいっぱい泣いた




突然の部長の病休

私の体重五キロ減量!

何よりも、子供を授かったことキラキラ



今日のライ部は1人じゃなくて

旦那と、この子と聴けること

スッゴク幸せラブラブ



ここまで頑張ってこられたのも

部長の歌のおかげだなぁ~キラキラ

と、すっごく思う



今回のライ部で多分一旦ライ部から離れるけど

次は3枚チケット買って

親子3人でライ部に行けると良いナ照れ



部長にたくさんの

「おかえりなさい」と「ありがとう」を

今日はいっぱい叫ぼう!

いっぱいはしゃごう!

残念ながら跳べないけどね(笑)



ああ、楽しみだルンルン