ライ部は遊びじゃないっ!! | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

はふぅ~…
何やら忙しくて一ヶ月も書いてなかった自分にびっくり。

でも、ライ部がないもんね。
おのずと頻度も減るか~( ;´・ω・`)
さびしいっ(。´Д⊂)

May'n部長~

あいたい。。


なんか今日は愚痴日記な予感です(>_<)



そんな今の悩みはHJ2に参加できるかどうか!


日程がねぇ~…
関東圏ゴールデンウィーク明けやら、金曜日やら、月初の月曜日やら…


休みの希望は出してみたものの
遊びなら休んじゃだめよ!だって~…


ライ部は遊びじゃないっ!!
本気だっ!!

って思ったけど…


まあ、現実的に定時でダッシュしかないかなぁ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノうおぉぉ!!

定時あがりが許されれば、ね…(´д`|||)

なんとか間に合いたいけど
グッズも買えない
オープニングも見れないなんて…

オリンピック…むかっ
同時期に工事しすぎだあぁ
(ノ-_-)ノ~┻━┻

土日日程をください…(´□`。)


というか、6月1日。

遠すぎて
開始早すぎて
無理やない?

と思いつつチケットをとる私。

うーん。

回りの部員さんの邪魔にならない通路側の席が当たりますように( ´-`)†



鯛使もっと話したいし!!
のチケット当たらないかなぁ~…


あぁ、今の私。
邪念しかない(  ;∀;)