ふぁんくラ部総会レポート♪その1 | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

うああぁぁ~~~<(*_ _)>フライング土下座
3部V卓の部員の皆さま調子のってすみませんでしたあぁぁ
なんか、脳内アドレナリン(?)出てずっとわーっとしゃべってたきがするううぅぅ

普段部長のコト語れる人がいないからお話し聞いてくれる人がいるとずっと話続けられる気がする(*≧ω≦*)ラブラブ←迷惑

部員の皆さまの優しさが嬉し過ぎた( ≧∀≦)ノ
ありがとうございますうぅ(  TДT)キラキラ

心残りは連絡先もお名前も聞かなかったコト。。
ああ、やっぱりコミュ障だゎ( ノД`)…
でも、次のライ部でまたお会いできたら頑張ってみようっ(/≧◇≦\)





さてさて!!
ふぁんくラ部総会の内容について!


まずは限定グッズうぅ~(ノ´▽`)ノフゥ~
hippo'nでらかわゆすラブラブ



鯛焼きっ
Hippo'nも好物なのねドキドキ

てか、前に飾ってたhippo'nのぬいぐるみの真ん中のコ!

ぜひ次回ライ部グッズで販売お願いしますホリプロ様ビックリマーク

ちょっと写真わかりにくいかもだけど、てに持ってる鯛焼きまですごい職人さんの丁寧なオシゴトですよ流れ星

か~わ~い~い~ドキドキ

左のhippo'nも部長らしい衣装が可愛い(*≧з≦)ラブラブ




ろうけつ染め~
なんか写真で見たより色鮮やかだった(*^^*)

部長が描くかばたん
毎回思うけど可愛い過ぎでしょラブラブラブラブ



ショートケーキも( ゚Д゚)ウマーでしたラブラブ
写真撮り忘れましたが!!




今回の総会はどあらをふりかえる~ということでどあらの話。

内容的には部長がライ部内で話してたことがほとんどかなぁ~


でも、やっぱりその回その回での違いが嬉かったんだろうなぁ~


東京ファイナルのみんながメイスペ歌いだしたことだとか

ライ部初めてさんが多くてタオルなしでタオル曲やっただとか(その回行きたかった!!)


1回1回のライ部が伝説キラキラ


絶対次の47都道府県ライ部あったら後悔しないようにもっと行こうラブラブ

まぁ、ぼっちですが。。




そして、今回部長との写真撮影がありましたあぁ~~クラッカー

ホリプロさんありがとうございますO(≧∇≦)O

グループごとの撮影でしたが
部長が…近い!!

うああぁぁ
顔ちっちゃい
脚キレイ
腰の高さが意味不明~
本当に同じ人間なのだろうか

1人でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと叫んでマシタ
本当に周りの部員さんうるさくて申し訳ございませんでした<(_ _*)>



撮影後部長と1人1コメントお話しできるということで。


何を話そうかなぁと思ったんだけど。


部長も十周年ということで

私も旦那と出会って十周年
部長の『my lovely thing』の曲のおかげでプロポーズして今があるんですよ~とお伝えした


いっぱい特別な曲があるんだけど
My lovely thingは特別


あの曲のおかげで旦那へのプロポーズを決意できた


その思いをこのタイミングで少しでもお伝えできたから
今回の総会がまた更に特別になっちゃった




なんかながくなっちゃったので、続きはまた今度書きます(^^)音譜
部長愛は語りきれない(/≧◇≦\)