dots and lines ファイナル | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)




うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
最高だったぁ~

今日聞きたいと思ってた曲
ほとんど聞けた!


Dear yes><no
来たときには(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
って叫んじゃったよ!!


昨日も歌ってくれたWe are
昨日も今日もボッチ参戦だったけど
今日は周りの部員さんと手を繋げました!!
お隣の方ありがとう(*≧∀≦*)
僕は1人じゃないさ
だって君に出会えたから!!




今日もまたアンコールで涙が止まらない



We areは両手塞がってるから涙垂れ流し

キミシニタモウコトナカレは
号泣し過ぎてうまく歌えない

まだ帰りたくないって思ってたら
みんな同じ気持ちだったのか
みんなでメイスペ大合唱出来たのも嬉かった
泣きすぎてうまく歌えなかったけど。



まだ終わって欲しくない
終わったなんて思いたくない


でも


すぐにまたライ部で会えるから

ありがとう
部長

またすぐにライ部で会おうね♡