たまには浮気してみた(*´ω`*) | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

たまには浮気して鯛焼きじゃなくホットケーキをラブラブ

ハンバーガーショップ、クアアイナのホットケーキ(^ε^)音譜
店頭の看板見てずっと気になってたんです。

店内入って美味しそうなハンバーガーの香りに悩まされつつ、目的のホットケーキを注文。

今から焼くので20分待ちですと言われましたが、もちろん待ちますとも(*`Д´)ノ!!!ビシッ

クレームブリュレパンケーキ音譜



クアアイナのコンセプト通り、ハワイアンパンケーキ音譜

薄い生地だけどしっとりモチモチふわふわラブラブ( ゚Д゚)ウマー


ぶっちゃけ、いままで食べたパンケーキの中で一番美味しい( ̄▽+ ̄*)

といっても、有名店には並んだことはありませんがあせる


ともかく生地が美味しい(*´ω`*)
の、一言に尽きます。


たっぷりの生クリームだったり、
バニラアイスクリームだったり、
蜂蜜だったり、
上にかかってるパリパリのカラメルだったり、
間に挟まってるカスタードクリームだったり、


もちろん全部合うんだけど。


そういうの全部抜きにして
ともかく生地が美味しいо(ж>▽<)y 流れ星


次はプレーンを頼もう( ̄▽ ̄)=3




あ、余談ですが、

ホットケーキに添えられてたのが
蜂蜜とココナッツシロップ。

このココナッツシロップに驚いた(*゜Q゜*)

タピオカココナッツミルクみたいなココナッツの濃厚さ音譜
めちゃ( ゚Д゚)ウマー

クアアイナさんのこだわりぱねぇッス(°∀°)b


ご馳走様でしたッ(´∀`)