リーべ~幻の光 | 鯛焼き日記

鯛焼き日記

おもに鯛焼きと鯛焼き親善大使(鯛使)May'nについてなどなどの日記です。
書き込みは不定期です。
気に入ってくださったら、あまりお返事できませんが、気軽にいいね!・コメントお待ちしてます♪(*´ω`*)

リーべ~幻の光




私の中で人魚姫のイメージが強い曲。




王子様と結ばれなければ自分は泡になってしまう。

王子様を自分の手で殺してしまうことで自分の命が助かると聞いた人魚姫。





でも



どんなに苦しくても

君が抱きしめてくれた時の香りが忘れられないの


君との思い出が

君への愛情が死んでくれない。




君が暖めてくれなくてもいいの

私が君の隣にいれなくてもいいの

君が幸せでいてくれるだけでいいの




本当は誰よりも
王子様のことを愛しているのに

そんな強がりを言いながら
1人海の泡になって消えていく

幸せな王子様を見守りながら
『君』との思い出を抱いて


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

なんてことを考えながらカラオケを歌ってるとうっかり泣きそうになります
ああ、名曲(。´Д⊂)