相変わらず、パパが大好きなたんたん。



3人でお出掛けしたとある日。
私は昔から、重度の車酔い体質。
後部座席で娘の相手をしながら、、となると10分かからず酔ってしまいますタラー
そのため、ほとんどどこに行くときも私は運転手。
娘も大好きなパパと、ギャイギャイワイワイゲラゲラ後ろで大騒ぎ。



最近は、ごっこ遊び?赤ちゃんのお世話?風  に振る舞うことが増えてきたもうすぐ2歳9ヶ月の娘。
よくぬいぐるみを抱っこしながらユラユラしたり、タオルかけて寝かしつけていたり。。


その日、後部座席でパパに、


ラブ赤ちゃんは?(パパに赤ちゃんを演じろとガーン)

パパが、「たんたんちゃんママ~ちゅー
と甘えると。。。

ラブおいで~おいで~、どしたの?あまえてるのかい?

ラブはい、おっぱいはここだよ~(もちろん服はそのままで、パパを抱き締める)




ポーンポーンポーン


パパもさすがに、、
「いや、それはちょっと、、滝汗


えー?ここだよ~
ムキーッおっぱいはここだよ!






滝汗滝汗滝汗





娘よ。。。
パパは赤ちゃん役には大きすぎるよ。。。







☆☆
お弁当大好きなたんたん。(中身は何でも良くて、とにかく「お弁当」の響きが好きなのだと思う)
ちょっと遠出や、市外の眼科への通院のときなど、最近は必ずお弁当を作ります。

喜んでくれるのはありがたい。

でも、出発して5分もたたないうちに、
ウシシおべんとーたべよー、くるまでおべんとーたべよー

朝御飯から二時間しかたってないのに。。。


☆☆