あかねちん🧡が出演した「ずんマンモウ」TVerで見ました!!


今回もかわいい〜🧡


髪型もかわいいし、イヤリングがリボンの形なんだけど、あかねちんが動くとユラユラしてかわいい🎀


釣り堀🎣でも強運を発揮するあかねちん🧡

BGMが『負ける気しない今夜の勝負』と『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』なのも良いルンルン



はぁー照れ可愛かったラブ




ずんマンモウ

 #TVer 

↑15分くらいなので気軽に見てください!!

来週もあるみたいなので

楽しみです飛び出すハート



昨日、ファイターズ⚾受注通販の
注文してたグッズが届きましたおねがい



タオルとキーホルダーキラキラ
この名前がデカデカと書いてあるタオル良いよね〜

13000円くらいしたユニフォームはさすがに買えなかったけどアセアセ

なんかX見てたら揺れる🦊キーホルダーの方
よこやんイエローハート注文した方に、ほまたん💛が届いて
おんちゃんブルーハート注文した方に、あかねちん🧡が届いてるって見て

受注の時のこういうミスってすぐに対応してもらえるのかなって思った驚き

だってエスコンフィールド⚾での6/2のミニライブに合わせて
5月下旬お届けのグッズだったのにね…

揺れるキーホルダー🦊自体に名前が入ってないからじゃないか〜みたいなの見たけど
よこやんイエローハート、ほまたん💛は黄色系で間違えたのかと思ったけど
あかねちん🧡、おんちゃんブルーハートは色全然違うんだけどね…

当事者じゃないけど
もし私があかねちん注文して違うメンバーのグッズ届いたらやっぱ悲しいし、交換してもらいたいアセアセ



神宮球場での巨人×ヤクルトの試合の始球式の内田有紀さん見に行ってるのすごいっっ⚾



一昨日のツアーラスト武道館公演もBlu-ray出たら絶対買う〜おねがいキラキラ




ほまたん💛バーイベ配信も暇さえあれば見てます爆笑